2012/11/6 [BLOG / カイトサーフィン]

11/6(火)またまたカイトボードパラダイス、加世田9平米ジャスト!NHK追加撮り

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●イベントについて
ナイスカイト次回のイベントは、来年2月に沖縄宮古島ツアーかな。また詳細Upしまーす!以下、今年2月の宮古島ツアーの様子です。
2/10(金)驚きの快晴、美風。超極上!カイトボードパラダイスな宮古島前浜
2/11(土)-12(日) 最高にホットなカイトボードセッション@宮古島!!
2/13(月) 夏日の宮古島、サニツ浜&前浜&高野ビーチでカイトボード!
2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!

—————————————————————–

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 カイトボーダーズミーティングin鹿児島 2012 まとめの記事一覧
11/3-4 カイトボーダーズミーティングin鹿児島 ダイジェスト版
11/3(土)カイトボーダーズミーティングin鹿児島 Day1レポート!
11/4(日)カイトボーダーズミーティングin鹿児島 Day2レポート!
カイトボーダーズミーティングin鹿児島2012 ニューモデルギア紹介
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●11/6(火)またまたカイトボードパラダイス、加世田9平米ジャスト!NHK追加撮り

またしても、極上の良いコンディション。昨日のいい風で、ガッツリ乗ったので若干疲れた感じもしますが、残っている方々と一緒にセッション。
そして、今日はNHKさんの追加取材。前回のイベント土曜日は無風だったんで再度カメラで撮影です。

まずはショップでの様子をちょこっと撮影してから、加世田に移動。

アヤちゃん、タイチー、工場長でノリノリセッション!

Souくん、Kakoくんは今日までです、お疲れ様でしたー。トリップ中、結構乗れてよかったねー。KokoくんはBlindjudge、完着してました。成果あってよかったですね~!

工場長が今日は一番張り切ってたかなー、コースレースボードも初試乗!これは↓最初の最初。一回目のトライ。意外と難しいんですよねー。でも数回トライしたら、ちゃんとしっかいりアップウインドとれてましたねー。

タイチに触発されて、フックインでガンガン、カイトをループし始めた工場長。キレキレで僕とタイチは見てて唖然。

そして遂にはカイトが裂けた。。。

タイチとアヤちゃんはお疲れかなー。

カメラをまわしてもらいながらの、4名で連続でエアーしたり、カイトにカメラをつけたり、タイチにカメラ付けて追い撮りしながらエアーしたりとか。それはそれは、様々な撮影をしました。
皆でタイミング合わせて一緒にエアーしたり、カイトのシンクロ団体競技みたいで、なかなか面白い経験でした。



この時の様子は11/12に放映されました。よっしーが写メ撮って送って来ました。。。

ブラちゃん、マサカズくん地元の若者コンビも映ってたねー。

今回の鹿児島メインでの放映だったそうですが、近々九州でも再放送があるかもだそうです。
結構反響あって、面白かったです。いい風吹くととってもいい映像になりますね。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする