2013/11/4 [BLOG / カイトサーフィン]

11/4(月祝)カイトボーダーズミーティング2013 in 鹿児島 12→9→7平米極上コンディション!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———

11/4(月祝)カイトボーダーズミーティング2013 in 鹿児島 12→9→7平米極上コンディション!!

吹きました!! 遂にというかやーっと吹きました。今年の風にはヤキモキさせられます、イベントの1周間前だというのにパッとしない風予報の日々、
11/2(土)は東のヒヨヒヨ、11/3(日)前線停滞で無風&終日小雨の最悪な日々。。。
そして11/4(月祝)だけ”極上の予報”!! に期待をしてました。

日曜日の夜はSpecial豪華なBBQパーティ!!でした、皆さんお酒は控えめ?翌日に備えてたような。。。(一部例外も(^_^;))
BBQパーティの様子はスゴ過ぎたのでまた別途Blog書きますー。

僕は朝の5時半には起床、速攻加世田ゲレンデに向かうと既に5mくらい吹いてます!!!直ぐにFlagの用意をして会場の設営。
バンガローで寝ている皆さんを起こしてー!!
s-DSC02827

7時頃には結構な方々が集まってきて、出艇モード!!!
s-DSC02828

そこからは怒涛のセッション、午前中は風も抜ける一瞬ありましたが、トータルすれば極上でしょう!!!

カイトボーダーズミーティング2013 in 鹿児島 この日の様子、動画ダイジェスト版(仮)です!!!
いずれプロの作ったオフィシャルの動画をアップします。これはエキスパートライダー中心に編集してますよ、日本トップライダーの興奮Riding!
分かる人には分かる、かなり面白い画が撮れましたよ~!

写真はこちらにまとめてみました!、もっともっとエントリーして頂いた方々の笑顔を撮りたかったのですが、時間がなくてごめんなさい。

全てではありませんが、写真はコチラに纏めています。


この日一番ノリは、お祭り大好き広島のEVOくん、イベントと有れば駆けつける、EVOクン&キヨちゃんはもう有名人ですね(^_^;)
s-DSC03284
キヨちゃん珍しく!?満面の笑みありがとうー!
s-DSC03105

Hideくん&カズキくん このCKB(日本カイトボードプロツアー)での、彼ら2人のヒートは相当見応えがあります。そんな彼らにフリーで乗りまくってもらえるのがこの贅沢なイベント、カイトボーダーズミーティング2013 in 鹿児島なのです!!(^_^;)
s-DSC02894

中部からお越しの、筋金入りのスリンガー(スリングショットマニア)なITOさん!!! 
s-DSC02910
まさかのSLINGSHOT FUELに自家塗装ですよ、世の中スゲー人もいるもんですねー。
s-DSC03287

懐かしの再会チーム、福岡・佐賀エリアも盛り上がっていきましょう!!
s-DSC02930

名古屋AirJunkチームの皆さん、とーっても楽しんでニコニコ笑顔でRiding、ありがとうございました~m(_ _)m
s-DSC02932
s-DSC02947
s-DSC02997
s-DSC03090
s-DSC02987

あとはいつもの鹿児島ローカルさんもハジけてました。。。はいつも写真撮ってるからいいかなー(^O^)/
s-DSC02952
s-DSC02979
s-DSC03025
s-DSC03215
s-DSC03012
KBMTでも、もちろん ひろにゃんは元気!!
s-DSC02845

一応鹿児島ローカル!?なのか?昨晩ポロリしまくってた、てっちゃんのこの表情の意味はしりません。
s-DSC02839

DSC02934
DSC03135

静岡からSさんカップル!! 楽しんで頂けたなら嬉しいでーす!
s-DSC03062
s-DSC03066

熊本のFさん、やっと加世田満喫して頂けましたかあー?!
s-DSC03260

なかなかRiding中の写真は撮れなかったのですが、うまくアピールして、映えるトリックしてくれたSiotaクン、カッコ良いね~!!!フックイントリックで目立ちまくってました。ワンフットなんかもキレイに決めてて凄い、また鹿児島に遊びにきて欲しいです。
s-DSC03027
s-DSC03254

DSC03119

あとはエキスパートな方々、テキトーに写真を撮っても”画になる”のは流石です、皆カッコ良すぎです!!

言わずと知れたアジアチャンプ Hiro!!! 
s-canvas
s-DSC03044
s-DSC03045

Liquidforce ライダー、Kazukiクン!
このシークエンス、めちゃくちゃカッコええと思いませんか-?シブいなあ!! 午後からのビデオ撮影の時はジャストサイズのカイトがパンクしちゃったのが勿体無かったなあ、直ぐ直せば良かった。。。
s-DSC03069
s-DSC03070
s-DSC03071
s-DSC03072
s-DSC03073

NORTHライダーの今回最年少のユーヤ。高校1年生だけどカイトは大人顔負け、というかバリバリ魅せてくれました。
s-DSC02991
s-DSC03031
s-DSC02989
s-DSC02990

ヤハギくん、めちゃくちゃ上手くなっててビックリした。
Shifty-311,KGB,BELAIR カッコいい、惚れ惚れします。
写真は動画から切り出したから、ブレてますけど(^_^;)
s-20131107-093100
特にこの”Belair”、日本でやってる人 はじめて見たかも。
s-20131107-092610

HIDEくん、写真みればわかりますよねー。カッコいいでしょー!
s-20131107-094456

s-20131107-093746

カイトの抽選会! 
1.各自、バーのラインを伸ばしてー!
2.カイトの下にラインが何本も!
3.それをユウヤが無作為に選んでー、カイトに繋いで!
4.皆が一斉にひっぱる!
5.カイト大当たりー!!!!!!!

っていうのをやりたかったんですけど人数を多すぎて、当初の計画は失敗でショボーン(TOT)
ジャンケンで人数を減らしから、やったら・・・
s-DSC03161
s-DSC03163
s-DSC03171
s-DSC03173

なんとよっしーが当り、2014年 OZONE CATALYST 6m平米!GETです!!
s-DSC03212

その後もユーヤとジャンケン大会!!でみなさん景品GETです!
DSC03150
DSC03181
DSC03196
DSC03194

ありがとーございましたー!
kbmt2013

KBMT2013 最終日風吹きましたー!
朝7時からの長い1日!! まだまだBlog書きたいことあるんですが、
途中で看護師さんに怒られちゃいますー!

残りは後日更新ということで!

寝まーす、明日は前十字靭帯&半月板も?手術でーす(^O^)/はよカイトしたいっす(TOT)

—————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする