2012/11/5 [BLOG / カイトサーフィン]

11/2(金)最大でなんとかプレーニング、KBMT in 鹿児島2012 前夜祭!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●イベントについて
ナイスカイト次回のイベントは、来年2月に沖縄宮古島ツアーかな。また詳細Upしまーす!以下、今年2月の宮古島ツアーの様子です。
2/10(金)驚きの快晴、美風。超極上!カイトボードパラダイスな宮古島前浜
2/11(土)-12(日) 最高にホットなカイトボードセッション@宮古島!!
2/13(月) 夏日の宮古島、サニツ浜&前浜&高野ビーチでカイトボード!
2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!

—————————————————————–

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 カイトボーダーズミーティングin鹿児島 2012 まとめの記事一覧
11/3-4 カイトボーダーズミーティングin鹿児島 ダイジェスト版
11/3(土)カイトボーダーズミーティングin鹿児島 Day1レポート!
11/4(日)カイトボーダーズミーティングin鹿児島 Day2レポート!
カイトボーダーズミーティングin鹿児島2012 ニューモデルギア紹介
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

とーっくに過ぎ去った日々の記録。思い出しながらもBlogに残しておきます。
来年チェックした時に困っちゃいますんで。

さくさく、あっさりいきますよー。いっぱい溜まっちゃってますんで。

●11/2(金)最大でなんとかプレーニング、KBMT前夜祭!

週末のKBMTに合わせて前日してくださった方多数。この日くらいから風は落ち始めて、
でも、それでも風向きは北西風。一時の強さはMAX3,4m。最大サイズで一瞬なんとかでしたー。

朝から微風。それでもどんどん皆さん集まってきてくれましたー。
Oミヤジさんと久々再会のminakoさんとか。

宮古島から来てくれたAkiは、寒い寒いいいながら、試乗機のJNカイト プリマドンナをセッティング。しかし、乗れる風は吹かなかった。。。

アヤちゃんは2バテン、微風用カイト NAISH FLYのセッティング。

最大サイズのカイトばかり並びます。

名古屋、琵琶湖のKAKOくん&SOUくんも到着ー!久々、会えて嬉しいなあ♪

チーム福井の方々も到着、今回一番乗って欲しい方々なのに、イマイチ弱いんです、風が。

チームリアルカイト、バンちゃん夫妻!久しぶりー元気そうでよかった~。
ターバインでちょっとは乗れたけど、不完全燃焼。

広島EVOくんもゼファーでなんとか。車で鹿児島まで来てくれました。

アヤちゃんは、レースボードでアップとってた!


一時は、出艇した方々でちょっとは走れたんですが。

そしてカイト落として仲良くリランチRPM。まるでカイトの墓場。昔、宮古島でも似たような光景みたことあるなあ(笑)

そんなんで、今日は終了。弱いながらもカイト上げたり、SUPしたり、最大でなんとか走れたり。
明日の土曜日のKBMT1日目は、本気の無風予報だったので、この時点でこの日のほうがマシ、という感じでした。

結局、前乗り組みで、20名弱集まったので夜はバンガローで黒豚しゃぶしゃぶ、早速宴会開始!

イベントの前日だというのに、スーパー盛り上がり!
最年少14歳、ゆーやクン登場!、Liquidforceのカオリちゃんも到着。

TIMさんに送って頂いたBEER!は、瞬く間に無くなりました。TIMさん、ありがとうございました!!!

そして夜は更けて・・・、全日本チャンプ、スーパー高校生のHiroのマジックショー!
いきなり始まりました。掟破りの動画撮っちゃいました。タネわかるかなー。

なんとトランプがー!

Hiroくんは、色んな事できちゃう。器用だなー!

この夜だけでも、充分!な位、楽しかったなあ~!!

そして明日は無風なのは承知で(笑)、いよいよKBMT!
でもいいんです、こうやって皆さんと会って話してるだけで楽しんです(^_^)v
カイトできれば更に最高!なんですけどねー。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする