2011/11/13 [BLOG / カイトサーフィン]

11/12 久々の週末、鹿児島加世田12アンダー→ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
11/12 Brunotti Youri Zoon Pro 試乗レポート!鹿児島加世田12アンダ→ジャスト!!
2時くらいから12ジャストアンダーで。僕は15平米!フリフリしてたら
どんどん風上がって夕方にはオーバーになっちゃたです。
やっぱり加世田で乗れると最高です!!
夜勤明け、Hiro田さんも頑張ってきちゃいました。
しかもサーフィン1Rこなして。。。
僕がこの人の年齢になったとき、勝てる気がしないです。。。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
出艇時はやや弱め、しかしちょっとアンダー気味の方が
レイリー to ブラインドはキメやすい。
キレイなレイリーは難しいですけど、カイトにそこまで引っ張られないので
&カイト高めで出来るからです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
お陰でHiro田さん、今日1日でなんどもメイク!
遂にコツもつかんで自分のモノに出来たようです、本当におめでとうございます。
アニーちゃんも色々忙しかったらしく、夕方からやってきた。
ヤングブラザーくんも一緒に、びっこ引きながらやってきた。
先月?骨折して手術入院→退院で、ちょっと回復早くないですか? 流石若いなー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトも復活間近?だといいね、リハビリ頑張ってね!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ノリの良いテンションMAXブラザーズ!
合言葉はマアックス フロゥー!
$NICEKITE Blog
もいっかい、MAX FLOWのムービー!

そんなブラちゃんに見守られながらアニーちゃんは頑張る!
遂にはロングライドを撮れましたよ、ちゃんと証拠に残せてよかったね。

写真ちょっとボケてるけど、ちゃんと走ってますよー!
NICEKITE Blog
アニーちゃん、ちゃんと両サイドプレーニングできるようになったら、
いっぱい女の子をビーチに連れきてくれるそうなんで楽しみです(笑)
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
僕は今日も2012 Brunotti Youri Zoon Pro 絶好調!!!!!!!!!
あとでレビューBlog書きます。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんなこんなで夕方の方がかなり良い風、もっと早く吹いて欲しいかったけど
贅沢はいいますまい。
明日こそはみんな集合で楽しみましょう!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする