2012/11/1 [BLOG / カイトサーフィン]

11/1(木)南さつま加世田、カイトボード7平米ジャストオーバー、MBCラジオ生放送!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!
This is Kiteracing !

—————————————————————–
●イベントについて


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●カイトボーダーズ ミーティング2012についてご案内●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント名称 2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島
日程     2011年11月3日(土祝)~4日(日)
会場     南さつま市 加世田高橋 万之瀬川河口
 時間     11/3(土祝) 12:00~ 開会します。
        コアタイム12:00~17:00
詳細情報はコチラをClick!!
—————————————————————–

●11/1(木)南さつま加世田、極上セッション!!カイトボード7平米ジャストオーバー!MBCラジオ取材

朝イチバン、7時には出発。昨晩合流したAyaちゃんと、タイチと共に加世田に8時には到着。なんでこんなに朝早いかというと。MBCラジオ(鹿児島のラジオ局ね。)の生放送取材があるから。

8時について何時放送なのー?、って?8時40分からオンエアって聞いて大急ぎで準備。

取材(放送)内容は僕が、カイトボードについての様々な紹介と今週末のイベントの告知。その後にAyaちゃんに変わってオリンピックについて諸々のお話。


風はタイチで9m、Ayaちゃんで7mジャストオーバー。ラジオ生放送中に、Ayaちゃん、タイチでBigエアーしまくり。アナウンサーさん初めて見る光景に、本気で「すごいすごい」って叫んでました。うーん、なんてナイスな反応♪。カイトボード初めてみた方が、10m近くエアーで飛んでるのみたら普通こんな反応になりますよねー。タイチは放送中に砂州をメガループで飛び越えて沖から手前のラグーンへ。僕でもびっくりしますがな。

放送終わっても、相当興味を持っていただいたアナウンサーさんお二方。急遽カイトボード体験。かなりの強風の中でも、2人共ボディードラッグまでできちゃいました。上達早いですー!




これでやっと11時くらいかな?その後にやっと、続々カイトボーダーが集合。福岡から、遊びに来てくれたお二人。とっても上手い、北九州にも当然Hotな方はいるんですよねー。こういう方々と皆でまずは九州全体を盛り上げていきたいなー。

SさんのS-bend回り、風強いのによくやりますね。

その後には遂にチャンプHiroが登場。ケタ違いの実力。正直見てもあまり参考にならないレベルです。はーってため息でそうな早業の数々です。

Hassle hoff!

皆でセッション、これはタイチのメガループ!

Ayaちゃん、BlindJudgeこれは失敗だけど、2013NAISH TORCH 5m!よく5mでアンフック、この手のトリックやりますねー!


川も、河口の外もたくさんのカイトがあがって皆でノリノリーってそういうのがやりたいんですよねー。

そして、宮古島からのアキが夕方登場。寒い寒いって言ってます。なんだか気温も一気に下がってきました。
海の用意も、浜や普段着も充分暖かい格好で来てくださいね。

今日も色々ありまして、大忙しな1日でした。明日からは福井、中部の方々が合流です、良い風吹いてほしいですね、本当。
せっかくのイベント、皆が集まるカイトのお祭りです、みんなでカイトボードやりたいですよー!!

今晩から加世田バンガロー泊です、Blogはしばらくおやすみかなー。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ぺんきや より:

    ヒロが 明日まで長こといろいろお世話になりありがとうございました、また呼んでやってください。

    • nicekite より:

      こちらこそ、ありがとうございます! ホント、ヒロくんの存在は大きいです。僕も勉強させてもらってます。是非また次回も、お願いしたいと思います。明日は良い風吹きそうです。ありがとうございました。

コメントする