2011/1/10 [BLOG / カイトサーフィン]

1/10 鹿児島 加世田快晴!カイトボード 9~12ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
[イベント情報]---------------------------------------------—
■Update!!
-2/11(祝金)~13(日) 沖縄 宮古島カイトボード合宿開催!
案内ページ更新しました。 
$NICEKITE Blog

------------------------------------------------------------–
●新春、超お値打ち中古カイト情報!
特別価格です。’2011年 極上Slingshot FUEL 7m コンプリート
  (カイト,バッグ,バー&ライン,ポンプ)
詳細は中古カイト情報Pageにて。

$NICEKITE Blog
新年会から一夜明けてバンガローで目が覚めた、ほんと合宿気分。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
高田氏の一日は一杯のコーヒーから始まる。
$NICEKITE Blog
みんな朝からはやいな~、揃って朝ごはんたべて。
$NICEKITE Blog
そういえば広島チームは電動ポンプ4台も持ってきてました、6人で4台!
「ドーマン うはうは じゃけぇー。」何て事は誰も言ってませんww 
$NICEKITE Blog
ゲレンデまでは車で3分! 朝から風は吹いてます。
ちょっとガスティですが、ニギヤカなセッション始まりです~!天気良くて最高!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
いそべっち、いい写真撮れました。
たかだっちと、アウト側で2人でセッション ナイス!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
カイトも多く上がって、見てても壮観。今日はみんなRidingできてよかったですー。
たかだっちも久しぶりにカイトです!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
佐賀から来たシンイチくん。
なんとカイト、ボード、ハーネス! 全部、Hadlow! ハドロー! はどろー!
練習がんばってました~!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog

今日は結構ガスティだったんですが、スタイルある感じみせてくれました。

同じく佐賀からお越しのKOSEさん、衝撃!
むちゃくちゃカイト上手いんです、お年は余裕で50歳オーバーすごいですねー。
トーサイドのフロントロールジャイブとか、こんなにもブラインドRidingできちゃうのに驚きました。

佐賀からお越しのお二人、車で3時間と微妙な距離の鹿児島ですが
練習しやすい、いいゲレンデですねーって気に入って頂けようで嬉しいです。
広島カイトディビジョンの、トットリさん(仮名)お名前伺うの忘れました。。。
鳥取からお越しだから、トットリさん。広島から家まで更に3時間かかるらしいですが、
雪大丈夫でしょうか?無事に着いてるといいのですが。
色々みせてくれましたー。なんで広島チーム、全員アンフック出来るんだろう。凄いですね。
これはアンフックカイトループ、ちょっと風抜けましたかね? 

広島カイトディビジョンの、EVOクン!!
なんとエアリアルハンドルパス、もう少しでパスですね。いやーすごい。

水深ちょっと浅いかな、ケガに気をつけてね。
下手すると大怪我して
要カイゴディビジョンになっちゃうよ~。
今日は、気持ちよかったです青空っていいですね。僕も昼過ぎから出ましたが
風があがったり落ちたりシフトしたりと、乗れるけどなかなか安定しなかったのが残念。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日は撮っててもテンションあがりました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そんなこんなで、きょうは早めにみんな撤収。
広島の方は6時間?7時間?かかるし、福岡あたりは雪らしいから。
楽しい時間を過ごす事ができました、またお会いできるのを楽しみにしています。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
ミヤくん最近このポジション多いねえ(笑)、シンイチくんに会えてよかったねー。
カイトディビジョン号、凄いボードの積み方です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. シンイチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風上側から撮影してもらえるって幸せですね。
    カイト談議ありがとうございました。
    ミヤくん、幸せなゲレンデだから鹿児島の超新生として頑張ってね!
    09年末に怪我してからトリック関連に臆病になってるから、すぐ教わりに来ると思う。てかまた来るからその時は一緒に乗れるといいね。
    気合入れるためにハドロウカイト買ったけど、まだイモってます。
    帰った日は浅さに驚いたので、今度は潮も気にしながら来ます。3時間切るぐらいの気合いで。
    まだ何人か連れてこれるといいけど…

  2. EVO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスに引き続きお世話になりました。
    広島には10時半には無事に到着しました。
    エアハンはカワジさんのアドバイスにより、一歩成功に近づけました、怪我には気をつけて年内にはメイク目指しますヽ(゚◇゚ )ノ
    また、遊びに行きます。

  3. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シンイチさん
    先日は久々に会えて嬉しかったです。
    いつでも練習して遊びにきてください、
    もっと盛り上っちゃいましょう。
    ケガがない事は結局上達の早道です。
    安全に楽しんでいきましょう。
    浅かったら、川のあたりかアウト側でやるといですよ。
    では、また!!

  4. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >EVOさん
    よねちゃん、でしたね!思い出しました。
    広島チームの中のよさと気合と
    上手さにはびっくりです。
    鹿児島も、あんな感じになれたらいいなあと思ってます。年内エアハン、イケルでしょう!
    がんばってください!!

コメントする