2011/10/29 [BLOG / カイトサーフィン]

10/26 初の川内唐浜ウェーブゲレンデで、平日カイトボードセッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
F-ONE 渾身のカイトボードムービー、じっくり見るのをオススメします。
今流行りのノーストラップサーフで究極のトリック,
世界最高レベルのフリースタイルに、トリッキーなオールドスクール
メガループ、ウェーブ、SUPまで!!
この一本の動画でカイトボードの魅力が詰まってます、感動を覚える程です。
mituのサーフボードを股に挟んで”XXXXXX”!!やってるのを見て
何やってんのーってツッコミ入れて笑ってしまいました。
素晴らしい出来栄えのムービー、是非じっくり時間を作って見てみてください。
しっかしF-ONEのプロモーションは本気で凄い!!

-----------------------------------------------------------------
10/26 初の川内唐浜ウェーブゲレンデで、平日カイトボードセッション!
風は北東予報、ドコ行こうかなーと悩んでたらHiro田さんが
今日は「唐浜が吹くって!!」と断言。
なんだかHiro田さんが、これだけ自信もって言うと逆に不安なんだけど(笑)
そこまで言うならと、初めての鹿児島川内市にある唐浜ビーチへ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そしたらホントに12ジャストくらいで吹いてる!
宮崎もダメ、鹿児島も他の場所は全然吹いてなさそうなのに
ココだけ風が入ってる不思議。Hiro田さんは10平米で余裕のプレーニング!
いままで来なかったのはそんなに遠浅ではないのと
波が立つので、ビギナーさんは連れて来づらいからなんですが
ショップから下道で1時間ちょっと。これからは利用しようかな。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
今日はサイズが小さかった、というかほぼ波無し。
だけれど、普段はかなりキレイな波で遊べるようなので、楽しみです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
今日のところはこんな感じ。
カイト用サーフボードで攻め攻めのつもりで来たHiro田さんは
ちょっと拍子抜け。いつもはもっともっとカッコイイ、筈です。
なんとか小波で遊ぶHiro田さん。

確かに風はサイドに近いクロスオン、今日は小さかったけど
波の形も間隔も良い感じで僕もこれからはウェーブもガッツリやっちゃおうかなーと
思える良いゲレンデです。
宮崎まで行かなくてもこういう日は、ここで楽しめるなんて贅沢だなー。
サチくんは、相変わらずカイトループでぶっ飛んだりしてた。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
これはBM失敗したときの動画。

AMで仕事終わったミヤくんちょっと風落ちちゃって残念。
最近、こういうパターン多いなあ、しっかりミヤくんに乗って欲しいなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
久しぶりのキタさん!!、大分から帰省中みたい。
元気そうでなによりでしたー。はやく鹿児島帰ってこれたらいいですねー!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんなこんなで終了。駐車場の高台からは素晴らしい夕日が見れますよ。
NICEKITE Blog
サチくん、ありがとう!今日で一旦鹿児島を去るそうです。
福岡経由で、広島に帰るとの事。でも、また近々来てくれるそうなので大歓迎、
次回も一緒にセッションできたら最高ですね!
NICEKITE Blog
今度こそ、本格広島風お好み焼き! やりましょう。
Hiro田さんもお好み焼きが得意料理らしく、対抗心燃やしてますよ。
どうなることやら・・・。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする