2010/10/2 [BLOG / カイトサーフィン]

10/2 別府川風待ち後カイトボード!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
★本日のカイトボード動画
今日九州地区は15時から1時間のカイトボード番組やってましたね、
録画して見ましたけど制作の方がカイトやってるだけあって、しっかりしたいい番組でした。
こちらは、ちょっと懐かしいBESTハウス123のカイトボード紹介ムービー。
熊本からお越しの鹿児島ローカル(ややこしい)のタカダッチも出演、
しかしセインチップってなんなのだ??

朝から風の気配。姶良へ急ぐ道すがら磯あたりは白波バンバン。
しかーし、別府川に着いたらなんだか弱め3mくらい。
$NICEKITE Blog
到着するとご近所のIシタさんがセッティング中。
ちょこっとお借りして出てみたがダダ下り。
そんなわけで、Iシタさんは陸トレ。
そこからながーい風待ちタイム。
$NICEKITE Blog
そして続々あつまる鹿児島ローカルさん。
$NICEKITE Blog
風がなくても、続々と。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
キヨさん家の番犬、リンちゃん。 *わんこの方ね。
$NICEKITE Blog
なんだこの写真は・・・、
$NICEKITE Blog
桜島をバックに好感度アップのハズ。
そんな中誰からともなくビーチクリーンタイムに。
別府川河口は満ちると浜が小さくなってしまうのですが
そこには、どこからか流された枝や竹なんかが溜まってしまいます。
怪我はしないけどラインにひっかかったりするので皆であつめてー
浜をキレイに。
$NICEKITE Blog
ビーチクリーンお疲れ様でーす、記念写真撮っちゃいましょう!!
$NICEKITE Blog
そんなこんなで、もう今日はダメかなーと思ったら
5時くらいから吹いてきましたよ。
$NICEKITE Blog
最大アンダー,ジャストくらい、
Oミヤジさん、ウメさん、ミヤくん
粘り勝ち、やったね!!!
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
明日は雨が気になりますが
吹上方面、西北系の風狙ってみようかな~。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする