2010/8/20 [BLOG / カイトサーフィン]

いよいよ出発!

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイトのBLOGです。
改めてのご挨拶。鹿児島でカイトボードショップやることにしました。
NICEKITE[ナイスカイト]
https://nicekite.jp/
今晩、千葉を出て土日は名古屋でCrazyflyカイトのプロモーション、
その後鹿児島へ向かいます。
なんせ、土地勘ないんで向こう行って暫く場所とか様子見してからテナント借りる予定です。
思えば千葉というか関東来て10年程になるのかな??、絡んで下さったみなさん色々とお世話になりました。
色んな思い出がいっぱいで感慨深いです、不思議と寂しさはあまりないんですが
とにかく様々な経験させてもらって、多分いま履歴書見直したら
ワケわかんないような人生だけれど、過去も今も本当に充実していて
胸張って、良い人生を送ってますといえます。
またショップやると報告した時、とにかく多くの方々から有形無形の色んな形のサポート頂きました。
頂いたカイトやボードがいっぱいで、おかげで荷物は車に積めないくらいになってます。
その中で頂いた値千金と思えたアドバイス。
-------------------------
カイトボーディングが社会的に認知され、発展させていくのはあなたの役目です。
他の人ではダメです。鹿児島から日本のカイト業界を変えて下さい。
~~~
まだ10年程度のスポーツです。
人に例えれば小学4年生。大人になって良い人になるか、悪人になっちゃうかは教育次第です。
~~~
これからいろいろな問題に直面する事があると思いますが、
頑張らないで、問題解決を楽しんで下さい。
自分だけに与えられた「大人のクイズ」と思って下さい。
「クイズミリオネア」は一回ミスするとパーですが、
この「大人のクイズ」は何回もトライ、やり直しが出来ます。
頑張って下さい:言いません→楽しみましょう
精進して下さい:言いません→リラックスして
何があっても笑ってる奴が一等賞!
お互い、笑顔で再会出来るよう楽しみましょう。
-------------------------
根がマジメなんで気負いすぎるのもあるらしい僕に頑張るな、楽しんで!と言ってくれて本当に助かりました。
お陰で今後色んな事が楽しみにで仕方ないです、とても嬉しいことです。
責任感やらプライドでガンジガラメになるのもアレですので
「行き詰って、どうにも行き場が無い」となったらケツ捲くって笑顔で千葉に帰ってきちゃうぜ、
という余裕も持ちながらベストを尽くして、楽しもうと思います。
それでは、今後共宜しくお願い致しま~す
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード全ての楽しさを集めた
究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメントする