鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[トリップ参加者編]

鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 ダイジェストレポート←Click!
DAY1 その1 フリスタ競技[ビギナークラス]レポート←Click!
DAY1 その2 フリスタ競技[ミドルクラス]レポート←Click!
DAY1 その3 フリスタ競技[エキスパートクラス]レポート←Click!
フォトギャラリー[鹿児島ローカル編]←Click!
フォトギャラリー[トリップ参加者編]←Click!

●鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[トリップ参加者編]


やっとフォトギャラリーが出来ました。写真総枚数は1万5千枚?近く!!!、全部チェックして写ってる方別に分けて、Webアルバムにアップロード。。。ひたすら大変でした(^_^;) とにかく時間掛かっちゃいました。

是非、自分の分だけでも見てくださいませ。そして写ってない方、枚数少ない方申し訳ないです、多分沖でライディングしていた方とか出艇時間が短かった方だと思います。もし次回チャンスあればどんどんアピールしてくださいね。自分のスライドショーに他の方が混じってたら教えてくださいね。

これらの写真は圧縮版の小さい画像データなので、拡大すると荒いです。また小さく写ってたり構図が悪かったらトリミングでカッコよく拡大したり出来ます。その様なご要望、そして更に綺麗なマスターデータ&印刷したものを鹿児島のプロカメラマン、松木さんが販売します。欲しい方は連絡してください。今回ほぼボランティアで撮影してもらったので良けれご協力お願いします、1枚600円です。

例えば、チビヒロのこの写真が、、、
image0342
↓ 拡大トリミングすると
↓ こんな迫力ある写真に変わります、ご希望の方はどうぞ!
↓ 記念の1枚になりますよー!
s-_DSC6873_002

松木大作FACEBOOK Page!
川路に連絡頂いても結構です♪

前回は鹿児島ローカルさん編。今回は全国から来て下さったトリップで参加の方々です、順不同でいきまーす♪
トリップで来て下さった方々とお話する時間を作りたいんですが、色々やることがあってなかなか難しいです。イベントやらないと来てもらえないし。。。やると忙しいし(ToT) せっかく出会えたカイトボーダーの方々とゆっくり交流できたらいいなあって思うんですけどね。

★毎年、広島から遊びに来てくれるEVOクン! 最近は他のガチンコの大会でも大活躍だそうで、流石、今回も目立ってましたねー。エントリしてくれたエキスパートクラスでもギャラリーを沸かせてくれました(^^)v 今後も鹿児島ローカルと絡んで、盛り上げてくださいね~♪
マーク運んできてくれてありがとうございましたm(__)m、レースもやりたかったね。
image820


★EVOクンの奥様、キヨちゃん。今年は1日目、体調悪かったみたいですが2日目にいそいそと出艇してるのみてホッとしました。ダンナさんと違ってゆる~くなが~く、カイト続けてくださいね。またお会いしましょう!
image2582_PC


Fujimotoさんも去年もお越し頂きました、毎年足を運んでくださって嬉しいです。熊本なのでまた年末やお休み取れる時あったらぜひまた遊びにきてくださいね♪ 皆んなでニギヤカ、セッションしましょう!ミドルクラス、エントリありがとうございましたー!
image1746


★東京→沖縄宮古島に行っちゃうMegちゃん、なかなか鹿児島にも来れなくなるからと2回目の参加ありがとうございましたm(__)m、ミドルクラスで1位を争うほど女子なのに上手い!って鹿児島ローカルでも話題になってました。今後もカイト楽しんで続けてくださいね、また宮古島行った時にはお世話になります。
image1726


★名古屋チーム:ここからしばらく名古屋から遊びに来てくださった方々です。
Kanekoさん、まだまだ数少ないバイン乗りです。2度目の鹿児島も風に恵まれて良かったですね。他エリアの方からすると吹きすぎかもしれませんが、あれくらいなら鹿児島は平常運転です(^_^;) またカイトしましょう!
image3114_PC


★Muragishiさん、フリースタイル競技のエントリ有難うございました。エントリして頂けるだけでニギヤカになって嬉しいです。また遊びにきてくださいね。いずれ名古屋のゲレンデにも顔出しに行きます、お会いできた際にはよろしくお願いします。
image1108


★名古屋チーム!といっても兵庫県!って凄くないですか!? Okadaさんもなんだか目立ってましたね、夜も昼も絶好調な感じで♪ トリック練習頑張ってくださいー(^^)v 
image2667


Otaさん、ご参加頂きありがとうございました。なかなかゆっくり絡めませんでしたが、僕が名古屋に行った際はよろしくお願いたします。ビギナーさんでも遊びに来てもらえるゲレンデなので、また機会あれば鹿児島へどうぞ♪
image1197


Tohariさんには色々とお手伝い頂きありがとうございました。アウトで乗ってらっしゃったらしく写真があまりなくて申し訳ないです。今度は是非、カメラマン前に写りに来てくださいませー。
image0914


★名古屋チームのニギヤカ女子!Sachikoちゃん!去年に引き続き参加してくださってありがとうございました。今回の2日目はちょっと風強かったですね、落ち着いてたときだったら僕のカイト使ってもらえたんだけど、すいませんね。鹿児島に移住待ってますよー(笑)
image0058


マリちゃんも2年連続、鹿児島に来てくれてありがとうございました。メンズ顔負けのバックロールにレイリー驚きでした。本当に凄いです、まだまだ上達できそうですね。今度は一緒にカイトしましょう(^^)v 
image1076


★名古屋ののぐっちゃん、ミドルクラスで見事1位!トーサイドバックロールは見事でした。 いつも連絡くれてありがとうございます。僕も励みになります。のぐっちゃんは、もう3回もこのイベント来てくれてますね、本当に嬉しいなあ(^^)v 今後共よろしくお願いたしますー!!!
image2542


★福岡からお越しのSakamotoさん! 見事ビギナークラス1位でしたねー、おめでとうございます!!素晴らしかったですー(^O^)/更なるレベルアップ期待しています、普通のライディングフォームからしてキレイなので基本はばっちり、どんどん上達してもらえそうですね。またぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております♪
image4296


★福岡のSiotaクン! 凄いポテンシャル、ひたすらカイトやらせたらあっという間に日本トップクラスになりそうな位カイト上手です。鹿児島にもどんどん遊びに来て欲しいんだけどなあ(^_^;)、とにかく目立ってました。またケーブルパーク行くのでその際はヨロシクです。同じ九州、もっともっと絡んで盛り上げていきましょう!!
image888


シンイチくん、佐賀のフリスタの練習にはツライゲレンデがホームなのに見事、エキスパート1位でした。目指せハドロー!スタイルを更に磨いていってくださいね。いつかは僕も唐津に行くべきなのかなあ!?まだまだこれから先も色々と一緒に絡んで、カイトしていきましょう(^^)vますますの活躍を期待してまーす!!
image3555


★久々のカオリ。カイトやってもらえて良かった♪、また遊びにきてくださいね。たまには波乗りで宮崎行きますからねー!ホントはカイトサーフもやりたいねー、良い風入ってたら教えてちょーだい~!
image0081


★関西からのニギヤカ、パパモン! 僕の髪の色が連日、日替わりで変わっていたのはパパモンのせいです(笑)最後はカットまでしてもらってありがとうございました。またどこかでお会いしましょう(^^)v
s-DSC_9465


★見事MVP!小学4年生のチビヒロくん!、どんどん成長していくのが楽しみで仕方ないです。いずれは日本代表かな、未だメジャースポーツになれないカイトボード、別にいいんですけど(^_^;) それでも2020年あたりのオリンピックでは必ずメディアへ露出が増えるハズ、ぜひどんな形でも表舞台に立ってほしいなあって思いますね!!
image2511


ここからはイベントサポートしてくれた方々!有難うございましたm(__)m
★ジャッジに色々なお手伝い、有難うございました。関西からお越しの高校生、Yuya!!そして何よりも凄いライディングで皆んなを圧倒、鹿児島ローカルさんのテンションもあがって良かった~♪ そりゃあんだけメガループしてたら目立つわねー。まだまだカイトボード極めてくださいね、今度は一緒にカイトしましょう!!! 色々ありがとうー。
image0592


★沖縄宮古島からわざわざ来てくれたSachiクン、本当にありがとう!!しっかりしたジャッジに運営、サポートありがとう。いてくれるだけで場が盛り上がります、いや、震え上がるかな!? 相変わらずの輩っぷりでしたが、実は優しいいいヤツです。僕もどんどん身体にボロが出てきてますが、まだまだ頑張りましょう、今度は宮古島でヨロシク!!



 
s-10689862_523032327833992_2500007977245090643_n




間違えた。。。↑は打ち上げの後、鹿児島の繁華街で夜中の2時頃撮った写真、怖っ(笑)

こっちがカッコいいやつね!!
image4310

★千葉のヤハギ、いろいろお手伝いありがとうございました。そして去年にも増してキレキレRiding,皆んなも刺激を受けてヤバイね。イベント終了後も野営しながらしばらく滞在、鹿児島ローカルさんの中で見事、野生児っぷりをアピールできてなによりです。またカイトしましょーね(^O^)/
image1259_PC


★NORTH / ION のメーカーさん、松尾カイト氏! ちゃっかり自分も乗ってたのね(笑)色々サポートありがとうございました、試乗もいろいろ試せて皆んな喜んでいました。数多くの試乗機、移動費、大変なコストを掛けて鹿児島まで来てくれました、ありがとうございます。NORTH 良いカイトです、宣伝しなきゃ!!(^_^;) 
エアーがとびきり楽しいカイト、DICEの7平米、ずーっとお借りしてます。試乗したい方、ぜひ声掛けてくださいね。
image0519


まだまだ全員、紹介しきれてないかもですが写真素材の関係で個別の紹介は以上です。もーコレ以上はムリ(^_^;)手間掛かりすぎて来年はおんなじような事は出来ないなあ。

とにかくエントリして頂いた方々、会場の南さつま市加世田の万之瀬川河口に遥々遠方から足を運んで下さった皆様方、ありがとうございました。風が吹いてカイトボードを楽しんでいただけたらのはモチロン嬉しいですが、様々なエリアの方、同士が顔を合わせて交流できる”ミーティング”が今回のイベントのそもそものコンセプトです。マイナースポーツだからこそ、太く長く繋がっていけると思うのです、今回のご縁を大切にして、更に末永く一緒にカイトボード楽しんで行けたらよいですね。

参加&ご協力頂いたすべての方々、ありがとうございました。
————————————————————–———
/かわじ

カテゴリー: 未分類   作成者: nicekite パーマリンク

nicekite の紹介

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード­,パラグライダー 全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!­! スクール,体験希望者募集中!! カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing 鹿児島 九州

鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[トリップ参加者編]” への3件のコメント

  1. 川路さん、編集作業お疲れ様でした。この度は貴重な体験の機会をいただきありがとうございました。初めてのカイトボードの撮影でしたがとても楽しく撮影させていただくことが出来ました。(BBQも美味しくいただきました。)ぜひ、お礼のカイトボード体験の話よろしくお願い致しますね。

  2. カイト歴2年目の兵庫県明石市の岡田です。
    『カイト出来るようになったら、色んな国、地方で乗りたい』
    と言う希望があったので、こういったカイトイベントに初めて参加させて頂きました。
    カイトのプレーの楽しさは、当たり前の事なんですが、
    色んな方々と知り合うのもイベントの醍醐味ですよね。

    川路さん、イベント企画から運営まで、どうもご苦労さまでした。
    そしてイベントに携われた方々、お疲れさまでした。
    大変好印象を持ち、また来年もイベント参加したい考えであります。
    重ねて御礼申し上げます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>