鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[鹿児島ローカル編]

鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 ダイジェストレポート←Click!
DAY1 その1 フリスタ競技[ビギナークラス]レポート←Click!
DAY1 その2 フリスタ競技[ミドルクラス]レポート←Click!
DAY1 その3 フリスタ競技[エキスパートクラス]レポート←Click!
フォトギャラリー[鹿児島ローカル編]←Click!
フォトギャラリー[トリップ参加者編]←Click!

●鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[鹿児島ローカル編]


やっとフォトギャラリーが出来ました。写真総枚数は1万5千枚?近く!!!、全部チェックして写ってる方別に分けて、Webアルバムにアップロード。。。ひたすら大変でした(^_^;) とにかく時間掛かっちゃいました。

是非、自分の分だけでも見てくださいませ。そして写ってない方、枚数少ない方申し訳ないです、多分沖でライディングしていた方とか出艇時間が短かった方だと思います。もし次回チャンスあればどんどんアピールしてくださいね。自分のスライドショーに他の方が混じってたら教えてくださいね。

これらの写真は圧縮版の小さい画像データなので、拡大すると荒いです。また小さく写ってたり構図が悪かったらトリミングでカッコよく拡大したり出来ます。その様なご要望、そして更に綺麗なマスターデータ&印刷したものを鹿児島のプロカメラマン、松木さんが販売します。欲しい方は連絡してください。今回ほぼボランティアで撮影してもらったので良けれご協力お願いします、1枚600円です。

例えば、チビヒロのこの写真が、、、
image0342
↓ 拡大トリミングすると
↓ こんな迫力ある写真に変わります、ご希望の方はどうぞ!
↓ 記念の1枚になりますよー!
s-_DSC6873_002

松木大作FACEBOOK Page!
川路に連絡頂いても結構です♪

まずは鹿児島ローカルさんから、順不同でいきまーす♪

★1日目の夜から登場、鹿児島のカリスマシェフ Bucchiさん!!
BBQの際、美味しいオードブル&協賛のタルタルソース、カキフライを有難うございました。もちろん味は極上、皆んなの舌に胸にバッチリ完着、見事なデリシャスをメイクしてくれました(笑)

写真は見事なエアーしてのノーズボーン(足を伸ばすトリック)、BBQの夜は楽しい”ヘベレケ”になって深酒して鼻の下がノーズボーンでした(^_^;)
image2623_PC

↓↓これがフォトギャラリーです、各個人ごとに見れるようになっています。


Nナカさん、バッチリ試乗も出来て良かったですね。2015 NORTH X-RIDEお買い上げありがとうございました!!BBQも是非参加してほしかったです~(T_T) 来年は絶対、一緒に呑みましょう!!
image2894_PC


Yasutakeさん! エントリ&ミドルクラス競技参加、ありがとうございました~。今年の冬もガンガン、カイトしましょう!
image2486


アニーちゃんはBigエアーばっかりしてたので、異様に枚数が多いです、それだけ滞空時間が長いってことですねー。
image2523_PC


いっしー、2日目のみの参加&沖の方でライディングしてと、お願いしたせいで全然写真なかったです、ゴメン(^_^;)
今度は気持ちよーく、カイトで走ってるトコ写真とりましょね。 宮古島楽しみにしてます♪
image3499_PC

おーはらさんは、月イチペースで鹿児島に来てくださってるような♪ なので鹿児島ローカルに入れちゃいます(^_^;)
見事MVP獲得の見事なオールドスクールの数々、目に焼き付いてます!!
s-_DSC0075_PC


★急成長中のカイトくん(鹿児島のね)、色々トラブルを乗り越えて上達してます!まだまだアツアツでカイトボード楽しみましょう。
image3363_PC


★同じく急成長中の若手、たじーくん! グングン上達してますねー!ビギナークラスにエントリしてくれただけで凄い事です。そして2日目の午後の強風ライディング、トラブルもなく安心して練習してもらえました、さすがです。
image1253


★国分のTナカさん! 鹿児島ローカルにはなんと”タナカさん”3名も!! の最年長Tナカさん、2日目のみのエントリでしたが大勢の方とセッション楽しんで貰えたら幸いです。
image1966_PC


★テンションアゲアゲ、 ひゅーひゅーてっちゃん!! ミドルクラスヒート中にカイトパンクは正直ウケました。今度カイトの水抜こうね。1.5リットルくらい水がリーディングエッジに入ってるのにカイトあげようとしてはイケマセン(笑)
image2788


★カイトの鬼、テツローさん! 例えサボリ酒屋と言われ続けようとも、こんな見事なバックロールを決めたヤツが正義です(笑) でも、カイト買うためにお仕事もちゃんとしてねヽ(^。^)ノ
image177_PC


★鹿児島のエース(一応)、ひろにゃん! エキスパートヒートはオーバな風で大変でしたね。それでも楽しんで貰えたら幸いです。またローカル大会やりましょうねー!
image2834


★BBQより参加のフリ夫くん。2日目も良い風吹いて良かったですねー♪、いつも思うけどカイトしてる時、誰よりも幸せそうですよね。大好きですよ、そういう人。ナイスです~!
image1414_PC


★2日目になんとか参加してくれた、マサカズくん!1日目のフリースタイルにも是非参加して欲しかったですが、仕方ないです。いつでも鹿児島代表くらいになれる実力を秘めてるヤツなので、応援してあげてください♪
image2781_PC


★去年も一昨年もKBMT参加できなかった、まもるくん。遂にハジけてもらえました(^^)v まもるくんがいると海も呑みの席もニギヤカになりますね。ワイワイ、といより ザワザワ。。。という感じですが(笑) 色々運営&片付けとか手伝ってもらってありがとうございましたーm(__)m
image1169


ミヤくん、エキスパートクラスエントリ有難うございました。風がジャストだったらいつもの凄いトリックを、他のエリアの方々にゼヒゼヒ見せて欲しかったなあー、ドオーバー難しいコンディションでも充分アピールしてましたけど(^_^;) これからも鹿児島のSLINGSHOT 看板ライダー、頑張ってくださーい!
image3285


★いけいけヤングなゆーじくん、1日目のミドルクラスのヒートに、2日目のフリーライドでも攻め攻めで凄かったですね。これから暫く来れないかもしれないですがいつでもお待ちしておりますよ。たまには気晴らしでおいでね!
image3092_PC


ゆーすけくんも、ミドルクラスエントリ有難うございました。いつもは寡黙なゆーすけくんも、Ridingはアツアツ!! 普段とは違う雰囲気の中で楽しんでカイトしてもらえたら幸いです、来年の宮古島トリップも行きますよー♪
image0538


★イベント中大暴れだったよっしー!!とにかく目立つヤツです(^^)v様々な人とセッションしながら更にレベルアップしてくださいね。イベント中もコツコツ練習してた結果は必ず出ますよ。更に目立っちゃってください!!
image3104


★インサイドでエアジャイブ連発のワッキーさん。2日間満喫していただけたなら幸いです。しっかり風吹いて良かったですよねー、BBQ時には石鯛の差し入れありがとうございました。朝から晩まで、最高の時間を過ごせて楽しかったです~!!
image2707_PC


工場長もBBQからの参戦、来たら最後 トップギアでブッチギリ、呑みもカイトも全開で楽しんでました♪普段からテンション高いのに人が集まると更にブチ上がります、まさにお祭り男。お陰で2日目しかRidingしてないのに、めちゃめくちゃ写真の枚数多いです。ニギヤカであー楽しかった! イベント中もS-bend,ダークスライド、レイリーtoブラインド、どんどん質があがってる!!のには
ビックリ(@_@;)でした。
image3723_PC


★ほんとは今大会の台風の目、優勝候補だったんだけど。。。ブラちゃん!!!レスキュージェットを海に降ろすとき、貝で足を切って今回はリタイア。。。 なんだかとても申し訳ないんですが、皆んなと一緒に乗って欲しかったです。この悔しさをバネに今後もハジけましょう。写真もちゃんと写せてないしね。。。(ToT) ジェット貸してくれてありがとうございました。
image3825_PC

まずは鹿児島ローカルの方を集めてみましたー、次はトリップで全国から参加してくださった方のフォトギャラリーです。
————————————————————–———
/かわじ

カテゴリー: 未分類   作成者: nicekite パーマリンク

nicekite の紹介

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード­,パラグライダー 全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!­! スクール,体験希望者募集中!! カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing 鹿児島 九州

鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 フォトギャラリー[鹿児島ローカル編]” への1件のコメント

  1. ピンバック: 鹿児島カイトボーダーズミーティング 2014 DAY2 閉会&フリーライド&まとめ | ナイスカイトBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>