2012/2/12 [BLOG / カイトサーフィン]

2/7,8,9 宮古島ニシ浜 →高野 ババ吹きDay!! 

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
●2/7(火)宮古島ニシ浜 9→7平米 
朝は起きたら、風の音。気温も一気に下がって15度近く。
内地は雪マーク、鹿児島も雪が降るらしい。
そりゃ宮古島にも寒気の影響を受けますね。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
しかーし鹿児島ではかじかんでた手も全然暖か、余裕で動きます!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
カイトはがっつり、風はガンガン吹き上がったけど
鹿児島の爆風に比べたら鼻歌まじりで余裕。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
気がつけば、爆風乗りに慣れてる自分がこわい。。。

超遠浅、海面もキレイ。海の色、海水もとてもキレイですが
これが伝えたいんですけどもねー。
吊り下げ、さり気なエアー!!
$NICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
●2/8(水)宮古島ニシ浜 7平米  
今日もババ吹き、ゲレンデは最高のニシ浜。
だけどあいにくの曇りでやや雨まじり。
広島のEVOくん、キヨちゃん夫妻も合流。
久しぶり~、キヨちゃんは超上手くなってた。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんななか、永遠の”丘”カイトボーダーのMuちゃんは
カイト3回目?
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
なんとかウォータースタートまで行けました。
ボードはスクール用ボード持ってこれなかったので
微風用ボードのグライドのヒール側だけフィン変えて。
これ僕には調子よかったんだけど、吹いてる時の体重軽めの人には
イマイチ踏めなかったので、Muちゃんには難しかったかな、それでも立てたけれど。
$NICEKITE Blog
ウェイト重かったり、微風時のスクール用ボードには最強でしょうね。
スクール後、僕も7平米で少し乗って終了。
●2/9(木)宮古島 高野 最大サイズ
今日は風まわりで、一気に風も落ちてしまった。
それでも広島チームは高野ビーチへ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
ちょっと弱めでなんとか風をひろって走ってる感じ。
しかし、寒さを感じずカイト出来るのは最高です、
体も動くし、本気で練習しようとテンションがどんどん上がります。
NICEKITE Blog
晴れ間がのぞいた時の海の色は最高です。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
あとは、プチ観光。
NICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
到着以来、毎日カイト出来てますねー、
もう少し太陽が出てくれたら嬉しいんですけども
明日からは晴れそう~!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする