2020/5/24 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/24(日)深呼吸!最高の雰囲気&ロケーションでカイトサーフィン 鹿児島別府川!

●5/24(日)深呼吸!最高の雰囲気&ロケーションでカイトサーフィン 鹿児島別府川!

本日、一番!! いや
今季一番の写真かも ついに 狙って撮れました!!!
桜島 with ダークスライド中のブラちゃん!!
こんな構図で撮りたかったんですー。僕のも撮ってほしー(^_^;)

風は極上!ってときは12ジャストのブロー。
12アンダーって感じのときも多く、アップダウンありましたね。

とにかく、空や雲、気温は夏!! 気持ちよくてロケーション最高。気分は ほんと 極上でした。

★本日の動画を少し

潮位によってこれだけ雰囲気、景色が変わるゲレンデも珍しいですね。鹿児島は干潮、満潮の差が3m以上の場合もあるので。

動画の最初、 「ボードチェンジバックロール」に挑戦。。。
追加ボード持参でライディング、
→脱いでバックロール
→新たなボード履いて完着。。。 風しっかり吹いてないと難しいです(^_^;)

ブラちゃんは「まもロール」の完成形をやりたいんです
バックロールする際に脱いで、斜め前にボードを滑らせて
着る際に、もう一度履く!!! というのにチャレンジ。。。

まだまだうまくいきませんねー★

 

コメントする