2020/5/23 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/23(土)姶良市別府川 微風からの夕方吹き上がり 遅い~12平米!!

●5/23(土)姶良市別府川 微風からの夕方吹き上がり 遅い~12平米!!

現況はまずまず、期待して皆さん集合♪

昼頃には一旦、吹き上がって12平米ジャスト。
しかし長く続かず、4時過ぎまでは3~5mの微風。
その後はまたしっかり吹き上がり、しかしちょい遅かったですね。

結局19時半まで、浜にいました。日が長くなったなあ~☀

★本日のムービーです!! 風は弱めな感じですが、ハッピーな雰囲気でいいなあ。

こだまっち、大暴れ(笑) なんかいろいろ やってました~!

ボードを一枚抱えて、バックロール!
なにがやりたいのでしょうか~(^_^;)

ほんとはプレーニングしながら、エッジ掛けてボードを脱いで、バックロール!!
そして、空中で手に持ってるボードを履いて、完着!! がベストなんだけどなあ♪

次回は完着ね、目指しましょう(笑)
ボードチェンジ★バックロール\(^o^)/

あとは レイリー からのオープンまわりの サーフェスハンドルパス!!
サーフェースハンドルパス、やってるの初めて見た気がするけど。器用ですね。

スクールのOさんも頑張って頂きました、別府川の対岸までプレーニング出来ました。
マスターコース2日目です、流石ヨット経験者さんですね。

課題はまだいっぱいありますけど。。ナイスでした~!

風は もう少し早くしっかり吹いて欲しかったのですが、
皆さんとビーチでお会いできるのはウレシイですね。
夕方までねばった方々、お疲れ様でした。

コメントする