6/14(日)愛媛へ!!イベントの価値・意味について。

6/14(日)愛媛へ!!イベントの価値・意味について。

愛媛に行って、10年ぶりに弟に会ってきました(^_^;)
ついでに中学生カイトボーダー、ルネ&ルネパパにも
会えました、カイトしてるところは見れなかったけど。

ルネはレースの大会でも大活躍、伸び盛り!
ついでに身長もめっちゃ伸びててビックリ。
次に会ったときには僕、抜かれてるんじゃないかな。

ルネのさらなる活躍、期待してます\(^o^)/


ルネ&ルネパパ、妹のモネちゃんも!?
11月の鹿児島のイベント「KiteBoarder’s Meeting」KBMTに
遊びに来てくれるそうです。

今回、自分が移動してみて思うこと。。。

10時間位掛けて、車&カーフェリーで移動。更に遠方の方はもっと大変なワケで。

時間とか移動のコストとか、運転の大変さに対して応えるだけのイベント出来てるのか?出来るのか?と 改めて考えてしまいました。「来て、きて」って言うのは簡単ですが、実際に参加者の方々は物凄い労力を使いますもんねー。

風や天候、コンディションは確約できないですが、それ以外の準備できること全て、やって楽しさや価値あるイベントにしますよ!

鹿児島には多くの人が集まって安全にカイトできるゲレンデがありますから心底、楽しんで頂けるのを心より願っています。

今年は特に、久々&お初にお会いする全国カイトボーダーさんが集まって、
「カイトボーダー大同窓会!!」

みたいにやりたいですね~~~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です