2018/6/9 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

6/9(土) 姶良市別府川 ダメ予報でも吹くデー!最大ジャスト♪

6/9(土)姶良市別府川 ダメ予報でも吹くデー!最大ジャスト♪

予想外の風吹きましたね~!! 雨&曇り予報なのに、ジリジリ照りつける真夏日。
なんだか吹きそうだな、とゲレンデ向かってみる → そーするとなんか吹く(笑)

☆本日の動画です、バカうけ工場長\(^o^)/

やっぱ、元気な工場長は、超オモローだな~♪♪♪
微風ボードとは思えないほどキレッキレ!! 凄いわ~♪
最初は工場長、10平米!!(@_@;)で出艇したけど、一人だけフリフリ、フリ夫くんでした。

よっしーも段々、調子戻ってきた!!
レイリー、フロントいい感じ!嬉しいね。

ももちゃんに別府川の帰り、車を運転してもらいながら助手席で、動画編集できました。仕事はやっ、僕!! ありがと~ももちゃん!!

鹿児島は一年で一番、ダメッダメなシーズンのハズなんですがこんな感じで楽しめたので、本日はラッキーDay!!

コメントする