2018/1/6 [BLOG / カイトサーフィン]

1/6(土)南さつま市加世田 極上10平米ジャスト!!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は三度 鹿児島県の最南端 与論島を訪れ、
現世とは思えないほどの絶景のなかで、カイトボードを楽しめました。
素晴らしい感動を分かち合いたい、そんな思いでショップをやってます。
ぜひ、カイトボード楽しんでくださいませ。
s-2018ナイスカイト年賀状ーFinal

●1/6(土)南さつま市加世田 極上10平米ジャスト!!

気温も高い、快晴!! テンション上がってコケまくり\(^o^)/ 楽しい~!!!という1日。

祝\(^o^)/工場長ケガから復活♪ ニギヤカになっていいなあ♪
S-bendが海面に水平で回るようになってきました~!

Satoさんも上手くなりましたね、エアー高くなってます、グラブしようとしてる?? レイリーも? いいっすねえ~!!

ももちゃんもレイリーがカッコよくなりました!!
写真は、レイリー失敗 からの ・・・ 非常口!!

ヤスタケさん撮ってたら。。。
後ろで なんとittiさん バックロール!
s-V71A8472

s-V71A8485

s-V71A8496

s-V71A8502

s-V71A8507

s-V71A8525

s-V71A8599s-ダウンロード

s-V71A8602

s-V71A8607

 

s-V71A8350

s-V71A8360

s-V71A8370

s-V71A8384

s-V71A8444

★本日の動画①!

★本日の動画②♪ ヤスタケさん撮影分ありがとーです。

皆さん、ガンガン練習しまくり\(^o^)/
僕はいいとこなし。でも超超、楽しかった!

カイトボード最高!!

ちょっとキツい冬のブローにびびりながらも出来ないことに挑戦して、コケたりあーでもないこーでもないと何度もトライするのがイイ。
自分の目標、目指してコツコツやるのがイイ。
海から上がった後の皆んなの、スーッキリした顔が、実にイイ!

たまに疲労困憊で苦笑いしてる人もいますが、それもまたイイ!!!

/かわじ

コメントする