2017/8/10 [BLOG / カイトサーフィン]

8/10(木)南さつま市加世田 連日の極上南西風 MAX12平米ジャスト!!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

今年もカイトボード、フリーライドイベントやりますよ~☆

★日程:11/3(金祝),4(土),5(日)

ビギナーさん歓迎!たくさんの人が集まって,とにかくカイト楽しみましょう!!自由に楽しく、気軽にフリーライド♪s-KBMT2017-annai

でも以下の内容はやろうと思ってます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★賞金10万!スラロームレース ★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「1位は賞金10万円!!!!」、ガチンコのレースやります(スラローム≒*あまりアップウインドの必要のないコースレース)
「普段使いのカイト&ボード」、ツインチップで参加できて誰でも優勝のチャンスがある!しっかりとしたジャッジで開催します!
海外の大会でも用いた、長~いブイも登場、ハイスピードで障害物を超える技術も必要です!

[スラロームレース 参考イメージ]s-kbmtブイhttps://vimeo.com/210960572#t=183s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ワンメイクトリック大会&フォトシュート!★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
地形&潮位が整うと、砂州の風下オフショアで超キモちいい~、面ツルエリアが出来上がります♪
絶好のステージです!練習の成果を発揮して、トリックをブチかましてください(笑)s-KBMT2017-annnai2★とにかく、海外プロライダー来て欲しい★

諦めずにお願いしてます。ビデオでみてるようなライディング、生で見たいです!!

★パーティその他!
11/4(土)の夜は、Bigパーティです! 風吹かなくても楽しい\(^o^)/盛り上がっちゃいましょう!!

◯こちらは去年のオフィシャルムービーですー!
2016 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

正式なエントリーフォームは後日用意します。日程だけ、皆さん空けておいてくださいね\(^o^)/
皆さん、今年も楽しみましょう!!

======================================================

●8/10(木)南さつま市加世田 連日の極上南西風 MAX12平米ジャスト!!

今日もいい風吹きましたね。連日の美風で、17平米→12平米ジャストでした、
夕方には落ちましたが(^o^;)
s-V71A1088
日中はしっかり吹いてパラダイス!!千葉からダーマン、名古屋からはKaneko氏が登場♪
s-V71A1166
s-20170810_125355

s-20170810_151052(0)
お盆スタートですね~!!
ニギヤカでした。来週にかけて他にも、面白いライダーさん登場予定、またまたゲレンデ盛り上がっちゃうな♪
いい風吹いて欲しいですね!!

★本日の動画!

ダーマンのバックロール to Wrap(ラップ)、めっちゃくちゃカッコいいのだけれど、動画取り逃した。。。 アレは是非、皆さんに見せたいので次回、また撮ります!!
フックインだけど。。。アンフックでやったらバックモーブできちゃいそう。
いや、逆にフックインでやるからよけー凄いと思うわ。

K太は、レイリー to ブラインドパス、、、なかなか仕掛けられない。。。いままでなんでも器用にスグ出来てきたけど、初めての壁かなー? ガンバリましょう♪
s-V71A1119
s-V71A1136
準備前に、めっちゃ気合入れてます!!
s-20170810_112214

右にぃ~♪
s-20170810_112625

左にぃ~♪
s-20170810_112624
意味はわかりませんが、とにかく気合、ヤル気は充分!!!

テツローファミリーの長男・長女のU太、YUIちゃん、良いコンディションで楽しめました\(^o^)/
s-V71A1152
s-20170810_150559

本日、一番の成長が嬉しかった~!!、のは、日本最年少女子カイトボーダーさんかな!?、中学1年生のYUIちゃん\(^o^)/
ちゃーんとレギュラー・グーフィーしっかりロングプレーニングしてアップウインドまで出来て、過去一番安定して走り回ってました♪
夏休み中にエアーまで完着!できるかな~?
テツローファミリー、益々パワーアップですね!!
s-20170810_150508

/かわじ

コメントする