2017/8/7 [BLOG / カイトサーフィン]

8/7(月)台風一過、南さつま市加世田 極上12平米カイトボードセッション!

[Kiteboarding News]

”2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島”

今年もカイトボード、フリーライドイベントやりますよ~☆

★日程:11/3(金祝),4(土),5(日)

ビギナーさん歓迎!たくさんの人が集まって,とにかくカイト楽しみましょう!!自由に楽しく、気軽にフリーライド♪s-KBMT2017-annai

でも以下の内容はやろうと思ってます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★賞金10万!スラロームレース ★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「1位は賞金10万円!!!!」、ガチンコのレースやります(スラローム≒*あまりアップウインドの必要のないコースレース)
「普段使いのカイト&ボード」、ツインチップで参加できて誰でも優勝のチャンスがある!しっかりとしたジャッジで開催します!
海外の大会でも用いた、長~いブイも登場、ハイスピードで障害物を超える技術も必要です!

[スラロームレース 参考イメージ]s-kbmtブイhttps://vimeo.com/210960572#t=183s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ワンメイクトリック大会&フォトシュート!★[希望者のみ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
地形&潮位が整うと、砂州の風下オフショアで超キモちいい~、面ツルエリアが出来上がります♪
絶好のステージです!練習の成果を発揮して、トリックをブチかましてください(笑)s-KBMT2017-annnai2★とにかく、海外プロライダー来て欲しい★

諦めずにお願いしてます。ビデオでみてるようなライディング、生で見たいです!!

★パーティその他!
11/4(土)の夜は、Bigパーティです! 風吹かなくても楽しい\(^o^)/盛り上がっちゃいましょう!!

◯こちらは去年のオフィシャルムービーですー!
2016 KITEBOARDER’s MEETING in KAGOSHIMA [Official]

正式なエントリーフォームは後日用意します。日程だけ、皆さん空けておいてくださいね\(^o^)/
皆さん、今年も楽しみましょう!!

======================================================

●8/7(月)台風一過、南さつま市加世田 極上12平米カイトボードセッション!

鹿児島直撃!!ということで、めちゃめちゃ警戒してたのにあっさり進路変更してほとんど影響無し。
8/6の日曜日は家で、微妙な風の強さ、微妙な風向き、微妙な雨、、、の、なか待機でした(笑)

そして、翌日は吹き返し狙い!! 極上風ですよ~★★★

ということで、9時に加世田到着、風速3m? 台風の吹き返しの風はどこいった?と

ヒヤヒヤしましたが、しばらくして結局7mくらいの風が安定して吹き上がりました。僕はスクール、ヘビー級のメンズ2名様、台風後のしっかりした風で良かった、超楽しんで頂きましたm(_ _)ms-20170807_125411

極上セッション、テツローさんのうはうはテンション上がり具合は凄かったですよ❤

是非動画みてみてください。パワードのアンフックバックロール、初トライじゃないかな?カイト低め、エッジングで素早い回転、ブーツスタイルにしてもどんどん進化してます!!!s-V71A0975

 

ももちゃんも超ウカレてましたね(笑)、タイミングあわなくて写真ちゃんと撮れなかったわ。s-V71A0965

ブラちゃんは、一人風上のフラットエリアでレイリーtoブラインドパスのコソ練(^o^;) Unhook!がんばってます❤s-V71A1052

チャラいけど、高いPop to Blindとかカッコいい!。

なんだかTom Courtみたいなスタイルっぽくなってきたね~。s-V71A0992

これはPop to Blindの写真! カッコいいよね♪s-V71A1024

 

自分はスクールでバタバタしてて、皆さんの動画撮れなくてゴメンなさいね。

★ちょっと短め本日の動画!

タマには、こういう日がないとね~!良かったです。
明日も期待しましょ♪s-20170807_153727_001

 

s-V71A0970

s-V71A0974

s-V71A0988

ittiさんもマイペースでグングン上達してますよ~♪s-V71A0996

s-V71A1013

 

s-V71A1047

 

s-V71A1070

s-20170807_153722

僕も乗りたかったな~(TдT)ボソッ

/かわじ

コメントする