2017/4/12 [BLOG / カイトサーフィン]

4/12(水)10平米でジャストアンダー→ジャストオーバー!

4/12(水)10平米でジャストアンダー→ジャストオーバー!

4/11(水)のコンディションをどう表現して良いものか。。。とにかく良かった☆
もっと多くの方とシェアしたいコンディションでした、それだけが心残りなんですよね~、
素晴らしい風の時はいつもそう思います。。。

この日、加世田に到着すると北西7m、快晴(^o^)/

そして、なぜか浜にはボードが置いてある。。。
s-20170412_112607
(*´∀`) こだまっちが前日に忘れていったらしい。。。 良かった置いてあって。たまーにバーとかボード忘れちゃう方いらしゃいますよね♪

気を取り直して、、、パラダイスコンディションでスクール♪
12平米ジャスト、日差しが暖かくて優しい風ですね、こんな日に多くの方に楽しんでもらえたら良いのだけれど。。。
s-20170412_114422
s-20170412_115233

しばらくしてブラちゃん、登場!!
初おろしの OZONE ENDURO 11mでゴキゲン出艇です!!!
s-20170412_132958
s-V71A2098

☆そしてこの日の動画です。前半はブラちゃん特集!

サーフェースハンドルパス初メイク!!! OZONE エンデューロ11mが絶好調だったみたいです。s-V71A2167

黄色のボードショーツとカイトのカラーがバッチリですね。s-V71A2205

 

エアージャイブ中のブラちゃん、ボードもバッチリボトムが映ってなんとも。フォトジェニック!s-V71A2258

s-V71A2290

ブラインドライディングもばっちり、ブラちゃん技数多いです!!s-V71A2315

ブラちゃん技数も多いし、スタイルあってカッコいいね~\(^o^)/
ブラちゃん&Oミヤジさん アンフックレイリーの質が上がってます、きれいにエビ反り。s-V71A2280

エッジングの基本がテンコ盛りなトリックなので、ぜひ極めて欲しいですね~!

どーぞさんの「トーサイド→ヒールサイド」ターン!!s-V71A2334 s-V71A2338

/かわじ

コメントする