2024/10/8 [カイトサーフィン]

10/8(火)待望の北西風!!やっと秋の風が吹きました、極上加世田♪

●10/8(火)待望の北西風!!やっと秋の風が吹きました、極上加世田♪

季節がおかしい・・・

いくらなんでも暑すぎる9月が終わり、10月。

やっと、いつもより遅めの秋の風 一発目が入りました。

例年なら9月後半にはこんな風が入るんですけどね。

とにかく極上でした。前日までは短パン&Tシャツで海OK!

でしたが一気に体感温度変わって、ロンスプくらいは着たほうが

いいかな?って感じでした。

★本日のムービー!!

で、本日 一番イカれてる大賞!!

夕方4時半着で 福岡からお越しの タナカさん♪

超ノリノリでELEVEIHGT カイト試乗しつつ

小湊まで往復ライド~。戻ってきたのは真っ暗になってからでした。

その後は、すぐにまた福岡にトンボ帰り。。。

その行動力は まさにカイトボーダーっぽい(笑)

コメントする