2024/8/12 [カイトサーフィン]

8/12(月)予想以上の美風が吹きました、カイトサーフィン鹿児島

●8/12(月)予想以上の美風が吹きました、カイトサーフィン鹿児島

14時ころから吹き上がって、ひさびさに

僕とももちゃんは、Unhookedセッション。

そしてメンバーさん、Woodyさんの娘さんの2時間体験レッスン。

Woodyさん念願の母娘セッション、カイトサーフィン体験できてヨカッタですね。

さすが、娘さん2時間のレッスンでお母さんに追いつきそうな上達ぶりでした。

★本日のムービー!

三重からKちゃんがカイト合宿中です。

課題はPop,Backroll 、なんどもなんども

チャレンジしてがんばっています。

我々もアドバイスしますが、きっと本当にそのアドバイスが

理解できるのはできるようになった時だと思います。

それまでは試行錯誤、なにか自身で発見できるまで

トライするしかありません。

がんばってください、

カイトサーフィンは奥が深いですね。

コメントする