2024/8/3 [カイトサーフィン]

8/3~6 マイルドな西系の風が吹いてます 鹿児島ナイスカイト

●8/3~6 マイルドな西系の風が吹いてます 鹿児島ナイスカイト

多くの方にレッスンお申し込み頂き、イントラももちゃん大活躍です。そりゃ黒くなるよね。。。

昨日のカイトサーフィンレッスン、中学生2名様を含む、計4名。

とても良い夏休みの思い出になったと思います。

連日の加世田の風、レッスンするにはアリですが

ベテランさんにはもうちょい強い風でブッ飛んで頂きたい~。

台風が今年は少ないですね。

★昨今のおまとめムービー

広大な加世田で弱めの風でしっかり陸上練習。

その後にボードを履けば、自身の上達しているのが

わかると思います。

キモチよーく、海上を走れるようになると

カイトボードの上から眺める海岸線は

普段とは別の景色ですよ!!

秋頃にはベストコンディションでサイッコーの

カイトサーフィン体験ができる技術、

いまのうち練習して身につけて頂ければ幸いです♪

コメントする