2024/7/30 [カイトサーフィン]

7/30(火)真夏のカイトサーフィンパラダイス!! 

●7/30(火)真夏のカイトサーフィンパラダイス!! 

12平米+レギュラーサイズボードだとちょい足りない?

ジャストアンダーの風。

13~14平米くらいがベストでした。

僕は17平米で時折オーバー気味、真夏に加世田ビーチでこの風で

乗れるのは幸せなことですね。

おかげで平日にもかかわらず

カイトボーダーさん大勢集合、

ニギヤカでアツアツなセッションでした。

★本日のムービー!!

みなさん、楽しみながら練習がんばってますね。

最近多いのは、大阪から短期でいらっしゃる方々

本日は大阪から日帰りのKさん、

ついにアンフックの練習をはじめました。

こんなにも情熱もってカイトサーフィン楽しんで下さるのは

本当に嬉しいことですね。

他にも新しいチャレンジをする方々もたくさん。

アンフックするならロード&ポップの技術は欠かせません、

失敗しても痛くないので コツコツ練習してみてくださいね。

コメントする