2024年9月25日

カイトサーフィン

●9/25(水)別府川 ニコニコ カイトサーフィン 鹿児島

極上コンディションでした、

こんな日は滑走してるだけで気持ちよすぎて

顔がニヤけてしまいます・・・

★本日のムービー!

イントラももちゃん、本日レッスンがないので

のびのびカイト!! ボードオフの練習中♪

Tさん、最新のELEVEIGHT カイトボード試乗!

乗りやすさ・軽さに衝撃!!!!!を受けてました。

1度乗って知ってしまうと、ちゃんと

ギアの良し悪しが理解できるスキルレベルの方は

もうヤバいです。

試乗後「買う!買う!買う!買う!買う!」と連呼するので

仕方ないのでお売りすることになりました(笑) ホントです。

ありがとうございました。

Tさんの現在お持ちのボードは10年以上前のモデル、長さも140cm以上と長め。なので比べてしまったら もう別の乗り物、まったく別のボードに感じると思います。

最初の感覚は「軽い!!乗っててヌルヌルする~」という感じだと思います。

海面が多少荒れていても、とても「ナメらかに」海面に吸い付くように暴れず走れるからですね。

いずれにせよ、ギアの良さを理解していただけるってことは

その方が上達して=楽しんで よりカイトサーフィンを深く好きになって下さるってことなので、とても嬉しい事です。

Woodyさんも日々成長、今日のコンディションでカイトサーフィンを楽しんで もらったことだけで大成長。 

日々異なるコンディション、風向き 潮位、場所 

こういった「違い」が、全て経験値の積み上げになります。

本日はいままで行ったことのないかなり沖まで走っていけました。素晴らしいですね♪