2024年9月24日

カイトサーフィン

●9/24(火)美風の姶良市別府川 鹿児島カイトボード!!

カイトサイズは10~12平米

ちょうど良い風、最高のコンディションでした。

桜島もキレイ、鹿児島も

朝夕は、過ごしやすくなりましたが

日中はまだまだ灼熱!!

カイトするには最適な日々ですね。

★本日の(ショート)ムービー

鹿児島、最高齢のレジェンド Oバタせんせい。

77歳、今日のメンバーさんの中で一番 高いジャンプ!でした。

隊長さんも

イベントに向けて!?ロード&ポップの練習がんばってました~♪

踏み切りの際に、腰を落とすことが無くなりました。

エッジングの際に寧ろ、足を伸ばして海面に体重を押し込む

*自分から跳ねるワケではないんですけど

が、わかってきた感じですね!!

コツコツ練習続ける方は着実に上達してきますね、

そんな光景を見てる我々ショップ側の人間も

ワクワクしちゃいますよ。