2024年7月28日

カイトサーフィン

↓の記事

ちょっと加筆とかしてるけど

Google AI StudioのGemini 1.5 proというAIに

この日の動画を解析してもらって内容を、そのままBLOG記事に生成したものです。

これを凄いというのか、無難にまとめてる感を物足らなく感じるのか。。。

作業は楽になるけど、自身の熱量の発散する場所がなくなるので

作業効率はあがるけど、業務の質は下がりそうです(笑)

自分は古い人間なんだなあ。。。

—-

●7/28(月)SUP後E-FOIL体験!そしていつもの加世田、万之瀬川河口でマスターコース

カップルさん、SUPを楽しんだ後にE-FOILに挑戦!水上を滑るように進むE-FOILは、まるで未来の乗り物!最初は戸惑っていた様子でしたが、徐々にコツを掴んでいく姿は圧巻でした。

★本日のムービー!

場所を移して、お馴染みの加世田、万之瀬川河口へ。この日は微風ながら、マスターコース2日目という事で、Sさんはボードを履いて練習!

潮位も海面も最高のコンディションで、まさに練習しやすいプライベートビーチ状態!

動画からは、Sさんの上達ぶりと、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。水上スポーツの魅力満載の1日でしたね!