2014/5/3 [BLOG / カイトサーフィン]

5/3(土)南さつま加世田、最上級パラダイス12→9平米ジャストでスマイルセッション!!

5/3 M12 C11

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

2014 Triple-S Kiteboarding Event Cape Hatteras, NC, USA Date: May 31st – June 6th 2014 | Prize Purse: $40,000
トリプルSというカイトボードイベントが毎年、アメリカで開催されています。今回のエントリのライダーは以下、実際に見てみたい!

http://www.triplesinvitational.com/news/2014-triple-s-invited-riders/

凄いライダーがエントリー!! 
Aaron Hadlow
Alex Fox
Andre Phillip
Billy Parker
Brandon Scheid
Brian Smith
Chad Worrall
Craig Cunningham
Davey Blair
Eric Rienstra
Evan Netsch
Ewan Jaspan
Greg Norman
Jake Kelsick
James Boulding
Jason Slezak
Joby Cook
Kellen Hall
Matt Sexton
Rich Sabo
Rick Jensen
Ruben Lenten
Sam Bell
Sam Light
Sam Medysky
Tom Court
*WILD CARDS (4)
その他ワイルドカード枠にはChris Bobrykとかもいます、行きたい!見たい!

—————————————————————–———
●お知らせ
南さつま市金峰で”砂の祭典”と共に、5/11(日)に開催される Go!South!!FES(野外音楽フェスティバル)にナイスカイトのブース出店予定です。 様々な方にお会いできるといいなあー、と同時に僕も楽しめたらいいなって思ってます\(^o^)/ ご都合良い方、遊びにきてくださいませ。どうか良い天気に恵まれますようにー!
1621904_895316000483555_6389850156944230164_n
—————————————————————–———

5/3(土)南さつま加世田、最上級パラダイス12→9平米ジャストでスマイルセッション!!

言うことなし極上の1日。GW中にこれだけ良い風吹いてくれたらもう満足しまくりで、完全燃焼な感じです。
快晴、美風の素晴らしい日でしたね。

この日のダイジェスト版動画です、ブラちゃんカメラ目線でHangloose!! ナイスです(笑)
もっと全員分の動画撮りたいけどどうしても撮りやすい、上級者さんばかりになってしまいますね。出来ればカメラに寄ってきてくださいね。

s-IMGA0381

s-IMGA0399

———————–
●よっしーは遂に、レイリーto ブラインド、ハンドルパス出来ました!!
s-IMGA0390
良かったねえ\(^o^)/ 証拠の動画です!

あとバックロールtoリバート、この動画の中ではできてなかったけど回転軸が普通のバックロールと違ってカッコ良いんです。ちょうど後ろ手で、インディグラブしながらバックロールすると回転軸が変わって、背中から(バック宙的な)回転になるんですが、そんな感じ。動画で撮りたかったなー、また次回!

———————–
●そしてひろにゃんは。。。

ひろにゃんは。。。

ひろにゃんは。。。

あまりの極上にウカレてました!
s-IMGA0372

ひろバウワー!(^_^;) 
思わずイラっとしてしまう位に楽しそうだったひろにゃん、もうすぐ50歳とは思えないほど、頑張ってました!! 

なんだかんだと、キレがあります。レイリーtoブラインドがよっしーにメイクされてしまったので、次は何を練習しましょうか、エアハンかな?S-bend to Blindpassかな?

奇声を上げながら何回転もしているのは(笑)、S-bend失敗でカイトが高くなっちゃた時です。皆んなでアゲアゲセッション楽しかったですね。

———————–
●ヤマPはついこないだダークスライド出来るようになった!!って喜んでいたら、この日いきなり目を疑うバックロールtoダークスライド!!!!(@_@;)

こんなの日本では、千葉のタイチ以外に出来る人見たことないです。誰か他にいたら動画見せてくださーい\(^o^)/

ということで非常にビックリしました。お陰でバナナがハッキリ見えます。

流石バナナボードです、バナナブーツもついてます。ベースの黄色いNORTHギャンブラーというボード、通称バナナボード。バナナブーツも着けてバナナセット、ヤマPは、バナナセットに変えてから絶好調です。
不思議なことにバナナ、バナナ、って何度も言ってるとエッチな気分になってきますね。。。(TOT)
s-IMGA0348
s-IMGA0361

———————–
●今日も楽しそうなブラちゃん!

ダークスライドの練習(単なるフックインのカイトループになってるけど(@_@;))、ブラインド、バックロールフロントロールの合わせ技、にエアジャイブ。。。
どんどん出来るようになっていますね。 すっばらしいです、凄いですよ。何より楽しそうな笑顔が1番! 良かったですね。
s-IMGA0419
s-IMGA0409
s-IMGA0420

他にも、遊びに来てくれてた方多数、全員撮影できなくてごめんなさい。
とにかく良いコンディションで、楽しめた日でしたね。
s-IMGA0313
s-IMGA0315
s-IMGA0307
s-IMGA0309
s-IMGA0324
s-IMGA0326

単に乗り倒して、楽しい!っていうのも勿論アリですが、
何かを練習したりして、自身の技術の向上を楽しむ!っていうのも更に夢中になれちゃうのでオススメですよ。
皆んなで見せ合いしてアピールし合って、声かけてアドバイスをしたり、相談したり、そんな風に盛り上がって、楽しんでいけたらいいなー!最高だなーって思います。 物凄いテンションの上がった1日でした\(^o^)/
s-IMGA0421

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする