9/3(水)福岡出張 玄界灘カイトボードチャンピオンシップ2019 打ち合わせ

●9/3(水)福岡出張 玄界灘カイトボードチャンピオンシップ2019 打ち合わせ

朝から福岡に行ってきました。

日本初開催となる
「国際カイトボード協会(IKA)公認
玄界灘カイトボードチャンピオンシップ2019 」

10月5日(土)-6日(日)開催の大会、最終打ち合わせです。

とはいっても普通のカイトボード大会なんですが、
色々面白そうな、企画・アイデアがあって打ち合わせしててワクワクしてきました~。来てもらえたら絶対楽しめると思います。

*風はとにかく吹いてほしいと願うばかりですが。

会場は諸事情あって、白石浜のみになりました。
潮位をチェックしましたが、添付の写真・動画のようにこのとき200cmくらい、ぜんぜん浜があります。大会当日はこれより潮位低い(120~140cm程)ので余裕です、

世界遺産 宗像大島を望むきれいな海、ビーチです。

また、福岡県のバックアップ頂けることもあって、これスゴい!と思ったのが閉会、表彰式会場。

巨大スクリーンにカイトの映像映して、スポットライト浴びて、表彰台セットの上で。。。と、海外の大きな大会みたいな様相、まだ調整中の点もあるけど
相当テンションあがる雰囲気の場所です。

10/5(土)の19時からのBBQパーティーも
福間海岸、オンザビーチで雰囲気かなり良さげです。

少し公示遅れてますが、正式にはJPKAより
お知らせ、エントリー受付となります。

今回ルールをよくご確認ください、
フリスタ、ビッグエアーなどで絶対に1位とれないかも、、、と思うような方でも
総合ポイントで上位入賞を目指せるような形式です。

それでも本当に上手い人は勝ち上がると思いますが、大会独特の楽しさを感じて頂ける場にしたいと思ってます。

ぜひ参加、ご検討くださいね。
*レイトエントリー費も+2000円に変更しますよ