6/25(火)姶良市別府川 カイトボードマスタースクールDay1

●6/25(火)姶良市別府川 カイトボードマスタースクールDay1

沖縄から戻って翌日は朝9時半には加世田で、
台湾からのインスタグラマーさんのカイトボード体験レッスン!!・・・
の予定は、キャンセル。風吹いてなかったので丁度よし(^_^;)

午後からは別府川、9-12平米で南東バッチリのマスターコーススクールDay1!!
Oミヤジさん、Oバタせんせ、イワッきーはノリノリでした。
動画にはないけど、Oミヤジさんのダークスライド完璧です、ぜーんぜん労せず上手くなっちゃってます~\(^o^)/
さすがベテランさん。

★本日の動画~!

熊本からお越しのナイトーくん、23歳。ヤル気ばっちり。初日ですがボード履いて、すこーしプレーニングまでOK。

同い年、カイト歴1年未満の イワッきーはそれ見てニガ笑い。。。
「僕は走るのに3日は掛かったのに!!(笑)」だそうで。
これから、いいライバルになってくれるといいですね\(^o^)/

マスターコースの初日は、主に2時間体験コース(しっかり体験¥10800円)とほぼ同じ内容+αでやってます。

センスの良い方なら、1人でボードを履いてスタート、プレーニング(海上を滑る)が出来るくらい、が目標です。

カイトボード、まったく初めての方が、1人でボードを履いて
数メートルでも走れる、ということが如何に難しいか?
というのは経験者ならご存知だと思います。

鹿児島のいくつかのゲレンデのように遠浅で波がなければ
「本物のカイトボード体験」が数時間で可能です。

ナイスカイトは8月でちょうど10周年です。
「本当のカイトボードの楽しさ」を伝えるために
今一度、初心に戻って再スタートのつもりです。

本シーズンも多くの方に、
カイトボード楽しんでいただけますように~!!
がんばります♪