2021/2/28 [カイトサーフィン]

2/28(日)姶良市別府川10~7平米!! 極上カイトサーフィンセッション~!!

●2/28(日)姶良市別府川10~7平米!! 極上カイトサーフィンセッション~!!

風も安定の南東風、キレイにしっかり入りましたね。皆さん10平米、7平米の方も。動画は今日の後半戦、工場長、どーぞさん、おーにしTでノリノリの様子です。

★本日のムービー!

春恒例のワカメが漂着しつつある別府川河口、失敗して海中に沈むと、ワカメスープな感じ、絶対に出汁がでてますね(笑)こんな風に季節を感じつつ、春は着実に近づいています。

明日からは3月、季節の移り変わりを風向きや、水温、体感気温、全てで感じられるのがカイトボードの良いトコロ。個人的に色々思うことあって、なんとなーくモヤモヤしていた、ここ最近。海でカイトサーフィンを楽しめたら、全て吹っ飛びました。心身共に洗われた1日、今日も幸せでした♪

コメントする