11/28(木)予想に反して微風の万之瀬川河口 鹿児島南さつま市

●11/28(木)予想に反して微風の万之瀬川河口 鹿児島南さつま市

今年は西高東低もキレイに決まらない。北のほうで等圧線が混み合ってても加世田まではしっかり、風届かず
北~ややオフの北北東くらいで風が入る感じ。

おかげで極上予報だったのが、微風に・・・(泣)

昼前の方が吹いてましたね、12平米→最大→無風。。。15時ころからどんどん風落ちてしまいました。風向きが悪いんですよねー。

★本日のムービーをちょっぴり。

本日はワッキーさんと、下甑島よりお越しのIさんのスクール!!

予想以上に風落ちてしまったので、Iさん苦戦!!でも最後の最後で、い~感じでボード履いてスタートでき、でき、出来そう~~って感じで
100cm!!ほどお尻浮いてプレーニング!!

吹いたら、必ずノリノリ出来ますね♪ってところで終了。
少し名残惜しいほうが次回に繋がります!!(笑)

ワッキーさんはコツコツ練習!!
ボードのテールが海面に刺さった感じのフロント、


これいい感じ♪、きれいにできるようになっったら相当スタイリッシュです。
カイトにリフトされたほうがいいので、風強めのほうが完成度高くなりますね。

↓これは僕がバックロールリバートを テールだけ海面にわざと残してやってみたヤツ。もっとこういうのも練習しよ♪

吹くはずの風が、ババ吹かない。。。
おかげで暖かい~のだけが良いこと。なんですけどねー★

明日は冷えそうな感じですが。本格、冬はいつなんでしょう。