2010/8/30 [BLOG / カイトサーフィン]

8/29 宮崎へプチトリップ!!

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイトのBLOGです。

ミヤくんと鹿児島トリップ中のフルさん、NAOちゃんと
宮崎へプチトリップ!?してきました。

2時間程度なんで、風次第では余裕で移動できそうです。

着いた先は、鹿児島よりもポップなサーフシティ&観光地な感じでした。

鹿児島が九十九里なら、宮崎は湘南?って感じです。

東海岸に面した延々とずっーと続くビーチは九十九里に似てる!!
*カイトやるならポイントによってはサーファーも多いので必ずローカルさんに相談して下さい。

 宮崎はまだローカルカイトボーダーも少なくゲレンデの認知もカイトへの理解も少ないです。

 慎重にカイトを行なって行く必要があると思いますので、不明な点ある方は僕にコンタクトしてくれてもいいです。

NICEKITE BLOGNICEKITE BLOG
ウェーブゲレンデだけじゃなくて、フラットエリアも至るところにあって。
ここは入り江みたいになってるので全く波が立たないスーパーフラット。

海外ライダーのビデオでみたような場所、ブラジルみたい?その反対側はウェーブゲレンデ。

オーストラリアのNoosaの河を小さくした感じ。

ここで撮影とかしたらいい映像ができそうです。
NICEKITE BLOGNICEKITE BLOG
NICEKITE BLOG

でも観光とかしてる間に風は、弱くなってしまい・・・ 

風が弱い弱いっ!! どげんとせんといかんっ!!

宮崎県庁に直訴。
NICEKITE BLOG

天然記念物の青島で超ウカレ。
NICEKITE BLOG
マンゴー味のスコール ウマイです。
NICEKITE BLOG

仕方ないから、帰るかにぃー

NICEKITE BLOG

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
Mail:info@nicekite.jp
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード全ての楽しさを集めた
究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメント

  1. こじま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    細かいことやけど、「どげんと」じゃなくて「どげんか」だと思う。
    福岡に来たら焼き鳥食べにおいで。

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こじまさん
    ありがとう、せんとくん。
    福岡も遊びにくよー。

コメントする