2011/5/30 [BLOG / カイトサーフィン]

5/30 誰がなんと言おうと今日は極上!最高のコンディションでカイトボード鹿児島加世田

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Tom CourtのKiteboarding Movie,
なぜBackrollひとつだけとっても、こんなにカッコイイんでしょうかねー?

-----------------------------------------------------------------
5/30 誰がなんと言おうと今日は極上!最高のコンディションでカイトボード鹿児島加世田!
昨日、日曜日は加世田まで見に行ったのですが、台風2号で真冬のような爆風。
キツかったなー。結局風落ちるの待ってましたが乗れずガマンでした。
今朝は台風一過で快晴。予報もバッチリ。
ワクワクしながら、ヤマP、MUっちゃんと加世田に向かうと、9平米オーバー位で吹いてますよ~!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Hiro田さん、工場長、O-ミヤジさん、Bucchiさん続々現れて、ニギヤカ皆でセッション!
最高のコンディションで良い風を満喫、まさしくカイトボードパラダイスでした!!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
皆さん、うほほーって言いながら、いそいそセッティングして出艇していきます。
そりゃこのコンディションならテンション上がりますよねー!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕はMUっちゃんのスクールしながら、多くの動画撮れたので今日は
まとめて編集してUpしてます。
みんな素晴らしい笑顔で、ノリノリRiding,僕もビーチにいるだけで幸せでした!!
工場長も何時もにも増してテンション上がって攻め攻めです、怪我には注意してくださいね。
$NICEKITE Blog

色々やってますねー、派手な大クラッシュはDobule Backroll Transition!にトライしてる時ですね。
是非成功させてください、出来たら超カッコイイですねー!
しかし工場長、偶然なっちゃった、コレ↓↓が面白いです。バックロール to “リバース”!?
バックロールしたと思ったら、また戻っちゃいました・・・

何故戻る??? これはこれで、ちゃんとキレイにメイクしたらスゴいですねー
でも、僕もどうやったらいいのかわかりません。
Hiro田さんも猛プッシュ!相も変わらず、攻めてます。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
最近はレイリーの質を高めてます。やっぱりエッジングが重要ですよね。

カイトジャンキー、O-ミヤジさんは夜勤明け!1時間しか寝ずにやって来たそうです。
今日もエアーぶっ飛んでます、最後には寝不足で足がつって、終了。 
まさに末期的な、カイト中毒者です(笑)

Bucchiさんは出艇直後に、アウトにうほほーいって走っていってしまったので動画はナシ!!!
しかし今日のコンディションで一番楽しんで、大興奮してたのはBucchiさんかもしれない。
久々に最高のコンディションでカイトボード楽しめて良かったですねー!!!!
そりゃ、ビールも美味いでしょう!!
$NICEKITE Blog
ヤマPは、Toeサイドライディング、ちゃんとPopしてスイッチできてるのがナイス。
地道にロード&ポップ練習やってた成果かな、エアーも結構な高さが出てました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog

$NICEKITE Blog
パーフェクトコンディションが整わないとカイトしたくない
セレブ中のセレブのMUっちゃんも、やっと今日ボードを履いて
ウォータースタートの練習まで出来ました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog

帰りに感想を聞いたら「うまくいかなくて悔しい」、だそうで。
僕の経験上、スクール終了後にこういう感想の人の方が、
ガッツリ乗れちゃって「楽しかった~」という感想の人より
カイトにハマッていく確率が高いのが面白いです。
うまくいかないから面白い、ホント、ドMなスポーツですねー。
$NICEKITE Blog
ミヤくんも、仕事終わってから一緒に乗れそうな感じだったけど
やっぱり無理でした、残念。 
しかし、平日月曜日だと言うのに
何故か大勢集合、本日の鹿児島加世田ははアツアツセッションで良かったですね。
やはり、皆で声掛けながら乗るのが一番楽しいです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
みーんな、あんなに攻め攻めだったのに大きなケガもなく
楽しめて本当に良かったです。
また一緒に乗りましょう!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. bucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    媚を売る仕事をするため、後ろ髪ひかれる思いで面ツルタイムに帰りましたーーー。…
    今日は間違いなく自分の中でNO1!コンディション!!
    次こそエアー完着!!!

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >bucchiさん
    ホント、最高でしたね~!
    こんど、じっくりエアー練習やりましょう。
    エアーはタイミングを覚える為に回数こなす事が
    必要です、機会作って練習しましょう!
    また連絡しまーす。

コメントする