2014/2/18 [BLOG / カイトサーフィン]

2/12(水)~18(火)の一週間、良い風&Goodコンディションの沖縄宮古島!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Teaser Catching Trade Winds Episode
すごい事やってるシーンが映ってますね(@_@;) 本編はまだかな??

—————————————————————–———

2/12(水)~18(火)の一週間、良い風&Goodコンディションの沖縄宮古島!

疲労困憊ってこういう事ね。。。って実感した宮古島滞在後半。そのまま東京へ寄って、鹿児島へ戻りましたがやることいっぱい、そしてシンドイ。おかげで鹿児島に戻っても、宮古島滞在中のBlog更新することになってしまった。こんなにもBlog書く期間空いたの初めてだー(ToT) 
 
Facebookに投稿したのを見て思い出しながらまとめます、今更。。。なんですがちょっとづつでもやっとかないと先に進めないんで。

●2/12(水)宮古島サニツ浜 夕方から!!
宮古島サニツ浜、吹き上がり遅く夕方からスタート。宮古島ローカル?のジェーン君&まもるくん。12平米ジャストくらいかな、18時半くらいでもカイトやってました。
s-DSC06883
ジェーンくんは、沖縄カイトフェスで課題が出来たようで珍しくアツアツでロード&ポップの練習してます。少し高さが出てきたかな♪
s-DSC06896
s-DSC06917
まもるくんは宮古島トリップあと1日、真っ暗になるまでたのしんでました!!

バックの照明は宮古島空港の、明かりです。夢中になってカイトしてましたね、終了したのは19時頃、お疲れ様でした~(^O^)/
s-DSC06913

●2/13(木)前浜で快晴無風
まもるくん最終日。鹿児島トリップ組が帰って後、皮肉なことに一気に快晴!殺人光線です、暑い!!陽射しが痛いです。
s-DSC06923
s-DSC06936
s-DSC06937
s-DSC06946
風は無風でパッキング日和。ジェーンくん&まもるくんは前浜で遊んでました。
s-DSC06953
s-DSC06968

グラスボートの中から撮影しちゃいました(^_^;)
s-DSC06994
s-DSC06984
s-DSC06989

なんと、まもるくんは、飛行機出発30分前まで!!、海入ってました(^_^;) 空港近いです(^o^)v
この日のコタロー!
s-IMGA0824

●2/14(金)宮古島ニシ浜、9ジャストオーバー!
少数のトリップさん&宮古島ローカルメインの平日でした(^o^)v
最高に美しいロケーションのニシ浜、このゲレンデは晴れると本当に天国みたいなんです、もう少し気温あがればウミガメやトビエイが沢山現れたりして。晴れたら最高なんですが、この日は曇り。それでも、皆さん、しっかり乗り倒してましたよー!
s-IMGA0837
s-IMGA0839

●2/15(土)宮古島高野ビーチ
12~9平米で快晴、久々に気持ち良いコンディションでした。カイトボーダーは10名ほど集合。
s-IMGA0846
s-DSC07000
Sachiクンも来てくれましたー(^O^)/
s-DSC07001

●2/16(日)前浜ビーチで、パラダイススクール!
宮古島前浜、風速5mくらいでした。熊本からお越しのIさんの補習レッスン。
パラダイスな場所でカイトボードスクールできました~。
s-1925193_685972378091528_1681556825_n
青い海に、白い砂、風も安定していてマイルド、そして温暖。これ以上のパラダイスなスクールコンディションはなかなかないと思いますー。
s-IMGA0860
宮古島ローカル?のジェーンくんは相変わらず。前浜の水はなんでこんなにも、プールのように透き通ってるんでしょう!?
s-IMGA0875
Sachiクンも、絶好調ね。ちょっと風アンダーだったけど(^_^;)
s-IMGA0873

福岡から補習スクールの、Sさんも宮古島到着でーす(^O^)/
s-DSC_0446

●2/17(月)AMサニツ/PMニシハマ連日のパラダイススクール!
極上のスクール日和でした。
午前中はサニツ浜、Iさんは見事プレーニングできちゃいました(^O^)/ おめでとうございまーす!!!

午後はニシ浜に移動、素晴らしいロケーション、潮位の関係でかなり沖に歩きましたが
晴れた日のニシ浜は素晴らしいです。

s-IMGA0895
Sさんのスクールは、ジェーンくんがサポートしてくれました、ありがとうございますm(__)m
s-IMGA0900

s-IMGA0899

夜はゲストハウスでBBQ!!
昼も夜も大満足です、しかし良い写真がないなあ(^_^;)
s-DSC07007

●2/18(火)ニシハマ連日のパラダイスコンディション!
風は5, 6m(^o^)v 快晴パラダイス、珍しい!?南西左クロスオンでした♪
潮位最高で、このコンディションで鹿児島ローカルさんに乗り倒して欲しかった(>_<)!!! はがゆいなあ~。現在トリップ中の方は満喫してくださいねー(^-^)/ 素晴らしい、コンディション。かなり潮が引いた後ですが僕がプレーニングしながら撮影しました。天国にいるみたいです。。。

Sさんもウォータースタート猛練習、ガンバッテましたよ。
s-IMGA0712
s-IMGA0709
s-IMGA0707

大勢のトリップ&ローカルさんで楽しめましたねー。
s-IMGA0701

s-IMGA0704

s-IMGA0699

s-IMGA0700

s-IMGA0715

僕の宮古島滞在中、後半は晴れて暖かい日が多くて気持ち良かったです。
風もやっぱり吹く日が多いですねー。
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする