2012/2/15 [BLOG / カイトサーフィン]

2/11(土)-12(日) 最高にホットなカイトボードセッション@宮古島!!

NICEKITE Blog
鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
毎日毎日毎日、吹いて今年はとんでもない(良い方のね)コンディション!!!!
そして気温もガンガン急上昇。
いままでの宮古島ショートトリップの中でも一番良いコンディションな気がします。
Blog書こうにも内容が盛り沢山すぎて書ききれず更新が遅れまくりです。
●2/11(土)-12(日)はだいたい12平米で乗れる感じの風でした。
AMサニツ浜でPMは高野へ、そんな感じの2日間。
最高にホットなセッションが出来て僕も超テンションあがっちゃいました。
サニツ浜にはキッカーとレールが登場、Akiが遊んでました。
他の方々も、それぞれおもいっきりカイトボード楽しめたようです。
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
トリップ組も遂に到着、福井からはHarryさん、福岡からはAヤマさん。
ヤマPと、Hiro田さん(なめこヘッド)も到着。
ナカッツも登場してどんどんにぎやかになってきました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
なんと来る時にエアチケットの日にち間違えて購入して、大変なことになったHiro田さん。
1日遅れて無事着いたけど、ハラハラしましたよ。
そして流行りのなめこ頭。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
土曜日は曇り、日曜日は快晴でした
晴れるときと、曇りの時で写真が全然違うのが驚きです。
動画取ってた時は雲が多くて残念。
カメラも3台で、撮りまくったのでデータが多くて大変です。
適当にくっつけてガンガンUpしますよー。
ナイスカイトツアー参加中にステップアップレッスンを受講していただいた
Akiヤマさん。とにかく一生懸命。新トリックにもトライ。
とにかく素晴らしい笑顔でカイト乗りまくってました。

寒い寒い、福井からお越しのharryさん。そして超、風貧乏のharryさん。
ヘロヘロになるまで1日中カイトしてました。
初エアーもメイクして素晴らしい進歩です。

広島のEVOくん、前回会ったときから確実に上達してますねー、いいねー。

毎度おなじみ広島のSachiくん。ローモブ完着までもう少し!

宮古島ローカルのAki!去年より更にキレキレでした。

オヒサシブリに会うナカッツ。カイトはかなり久々だったみたいです、宮古島到着して
30分後には夕方の海で、ほんの少し乗ってました。

これは僕。調子に乗って完着は殆どなし。

でもでも、むっちゃくちゃあー楽しかった!!!!
年に数回、久々に会う全国のカイトボード仲間との
こういうセッションが僕のモチベーションなのです。
まだまだ動画やら、写真いっぱいあるのですが
とりあえずUpしておきます。
今日も気温は25度以上、
夏日の宮古島から。
暖かいというより、日差しが暑い!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする