2013/2/10 [BLOG / カイトサーフィン]

2/10(日)AM新城海岸シュノーケル観光→高野→夕方サニツ浜 最大サイズジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●2/10(日)AM新城海岸シュノーケル観光→高野→夕方サニツ浜 最大サイズジャスト!

この3連休、鹿児島チームからのトリップメンバーは一番多く人数集まってます。が、この日の朝は無風。天気もイマイチですがとにかく何かやりたい。
ということで、新城海岸にシュノーケル&SUP!

この海の中には魚がたくさん。別にカイトだってできちゃうビーチ。


しかしSUPは波がないとやっぱりすぐ飽きて、魚見るのにもあきちゃった。。。、カイトなんてエクストリームスポーツやってるとこんな宮古島の非日常なアクティビティですら、退屈らしい。なんて贅沢なんでしょ。(笑)

ただ一人、相変わらず浮かれまくるアニーちゃん。

そんなワケでそうそうに撤収。すぐ近くの日本100景、東平安名崎岬へ。ちょっと観光気分もいいでしょ。
観光バスの団体さんを尻目に、ひたすら浮いた感じで目立つ、ナイスカイトツアーご一行。

うまく写真では撮れないけど、車のCMなんかでも使われちゃうスゴイ景観の岬です。



そんなこんなで、風もちょっと吹いてきて、太陽も出てきて良い感じ♪
高野ビーチに皆んなでGO!!!カイトやりますよー、やっぱりカイトボーダーは凧上げてナンボです。

晴れた高野ビーチは大賑わいで、素晴らしい景観でした。


ヤマPもゴキゲンRiding♪

アニーちゃん、ターバイン17平米で突っ走りましたー。

そんな、急に真面目な顔されても。

やっぱり、アニーちゃんはこんなんが似合ってるわー。

ワッキーさんは、14平米で絶好調!連日、楽しんでもらえたようで良かったです~。

オーハラさんのフロントまわりー!

ビーチには、他にもトリップの方でいっぱい。
名古屋のK子さん。いつもお世話になっておりますm(__)m

広島カイトディビジョンの名物店長、Ockyさん。じゃけえ。

宮古島に住み着いた、野人。。。じゃなかった、サチくん。

連日の事ですが、こんなコンディション、ロケーションでみんなで楽しめて良い感じ。

そして潮が上がり、高野ビーチの浜が狭くなってきて、サニツ浜に潮が戻るのでまたまた移動!
ちっこい島なんで移動も気になりません。

サニツ浜は風速6mくらい。千葉から参加してくださった、エノちゃん。
気持ちよさそーに走ってます。

オーハラさんは、ダークスライド!!


こんな感じで、朝からシュノーケル、観光に、カイト!満喫しまくりました。
夜はトリップ組みみんなで沖縄民謡居酒屋へ。

風が吹いてくれるので、カイトボーダーとしては言う事無し、大満足の毎日です。

おまけ。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする