2021/2/22 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

2/22(日)南さつま市加世田 12平米ジャストオーバー!

●2/22(日)南さつま市加世田 12平米ジャストオーバー!

変態カイトボードおじさん、おーはらさんが大暴れ。気温高く天気いいので、ウチのちびっこ連れてゲレンデ行きましたがおーはらさんの、イケイケトリック!!は教育上よろしくない(笑)

独創的なのもスゴイんだけど、普通にやってる事自体ハイレベル!!!、他に同じことできる人 あまりいないんじゃないかな??ってことを52歳のオジさんがやっちゃうのが凄い。まだまだ発想次第でいくらでもカイトボード、出来ることたくさんありますね♪

★本日の動画♪

普段は福岡で、暴れてる、おーはら氏。今年は宮古島トリップも一緒に行けなかったので鹿児島に遊びに来てもらえて良かったですー♪

コメントする