2021/2/21 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 加世田]

2/21(日)南さつま市加世田、ポカポカ陽気でカイトサーフィン体験

●2/21(日)南さつま市加世田、ポカポカ陽気でカイトサーフィン体験

2月とは思えない陽気!! そして美風、そりゃメンバーさん集まりますよねニギヤカで見てても楽しかったです。ここ数日、気温高いので2月だというのにスクール申込みも多めです。

★昨日の動画~♪

体験レッスン計4名様、スクールの様子がメインです。Youtuberさんも体験取材♪小、中学生のチビっこさんも。カイトボード体験、皆さん頑張っていただきました。体重軽い方は、タンデム体験♪ボードの上に座ってもらってそのまま滑走。なかなか貴重な体験ですよね。夕方風が落ちてしまって、カイトループしまくりですがなんとか走れました、小中学生のチビッコくんは楽しんでもらえたかな。

とにかく、もう初夏!?と思うような気温暖かくサイコーでしたね!!

コメントする