2020/11/29 [BLOG / カイトサーフィン]

11/29(日)冬が来たっぽい。。。南さつま市加世田最大→9→7平米!!

●11/29(日)冬が来たっぽい。。。南さつま市加世田最大→9→7平米!!

一気に気温が下がりました。風が冷たい、身体がついていかないです(笑)一昨日は昼間、短パンTシャツでウロウロしてたのに。。。それでも、ゲレンデは激アツ潮位、風はしっかり楽しめる、Goodコンディション、皆さん思い思いに練習でした~\(^o^)/

★本日の動画!!


午前中は弱め、そこからしっかり吹き上がってビギナーさん、ベテランさんみーんなでセッション!!

北九州のYさん旦那様、フロントロールチャレンジ!!かなり激しいクラッシュ。こだまっちも、S-bendからのランディングで勢い余って、砂浜にGo…つい、浅すぎるところやインサイドでやってしまいますけどケガだけは避けたいです、気をつけてくださいね。ホント、ヘルメット推奨。。。

そして、、、気温が急に下がって、カイトボードを楽しむためには、カイトよりもボードよりも、、、なによりもウェットスーツが重要!!と、ある意味当たり前のことに気づいてしまった方々がいらっしゃいます(^_^;)

ほーんとそうなんですよ、良いウェットスーツがあればいい季節、風のときにしっかり楽しめるんですが、そんな時に一人凍えてたら、悲しいですよ。。。しかしコロナのせいか?? アウトドアスポーツのマリン系のアイテム需要が逼迫オーダーウェットスーツ注文しても納期が例年以上に遅れてます。早めに準備しておきましょう、ウェットスーツや防寒アイテムが必要でしたら、とにかくご相談ください。いまからでも対処できる方法もありますから~!

コメントする