2020/11/23 [BLOG / イベント / カイトサーフィン]

11/23(月祝)KBMT DAY3 極上9→7平米♪最終日も極上、いい風吹きました。

●11/23(月祝)KBMT DAY3 極上9→7平米♪最終日も極上、いい風吹きました。

大満足!!編集できた動画を一部紹介。唯一、イベントっぽいことができたのが12時よりエキスパートの方のセッション♪を観覧タイム!!(エキシビジョン)★

ライダーは、チャンプ中野ヒロ・チビひろ(カラモン)・高橋HidePowerzone川本さん・おーハラさん。ありがとうございました、動画以上のホント激アツでした。オフ海面、ギャラリーの目の前、大迫力でトリックを見れる、こんなイベントは日本初でしょう。通常はオンショアの浜から上手い人のトリック見る、といっても何十メートルも離れてるワケですが、オフ海面の場合はもう手を伸ばせそうなトコロでぶっ飛んでもらえるので。これ観たあとの鹿児島ローカルさんのテンションの上がり方が凄かった!!!!!

★まもるくん、、、衝撃でした。。。 

おもちゃの剣持って走り回ってるなーと思ったけど(笑)なにやってんだかね~(^_^;)

★昨日に引き続き、パワーゾーン川本さん。

いいモン魅せていただきました!! タントラム、 ワンフット3回、バックロール(バックフリップ)リバート!!鹿児島ローカルさんも相当刺激を受けたようです、テンション上がっちゃいますね♪

コメントする