2020/11/22 [BLOG / イベント / カイトサーフィン]

11/22(日)KBMT Day2 12平米ジャストまで吹き上がり♪ イイ風でした。

●11/22(日)KBMT Day2 12平米ジャストまで吹き上がり♪ イイ風でした。

前線通過待ち、15時過ぎまで、、、長かった(^_^;)皆さん、風待ちで話すときも距離とってキープディスタンスでした。ゾロくんは、電動スケボーで”エア”カイトボードしてヒャッホーでした。ほんとアホな子。大好きだわー 吹き上がったらサイコー、皆さん出艇。楽しめましたねー\(^o^)/ 日も暮れて真っ暗になる17時半ころまでカイトやってましたー。

★本日の動画!!

・チビひろ上手くなったねー、ハンドルパスも凄いけど ニックみたいな、ふわーっとしたエアーがイイ!真似したい~♪・初めてKBMTにお越し頂いた、パワーゾーン川本サン めっちゃスタイルありまくり!!  ↓↓↓

バックロールの軸が違う、フロントの回転がなんか違う。。。イイネ~♪明日も朝から極上の風予報です。–あまりにもコンディション良さそうなので12時から、オフ海面側でプロセッションタイム!!皆で観覧しましょう、エキスパートライダーのトリックを目の前で見れたら大興奮ですね。楽しみです。

コメントする