2020/11/19 [BLOG / SLINGSHOT / カイトサーフィン / ギア試乗レポート]

11/19(木)姶良市別府川 最大→14平米 SLINGSHOT カイト試乗機到着♪

●11/19(木)姶良市別府川 最大→14平米 SLINGSHOT カイト試乗機到着♪

例年に比べ、気温高すぎ。昼間は短パンTシャツでウロウロ。。。ウェット無しで海に入る方もいるほど。そしてこの時期別府川に風が入るのも異例なこと。暖かいのは嬉しいですけどムリやり入る感じの南~南東の風は不安定で、ガスティでした。

この時期、別府川ゲレンデで乗る事が、ほとんど無いので本日初めて知ったのですが動画や写真撮ってても、めっちゃくちゃ逆光、太陽が低いんですねー!!、この風向き、この時期。。。初めて気づいた、ってことはやっぱり稀なんですね。図らずも、季節の違いを感じてしまいました。そしてやっと。明日から、本来の季節の風。加世田で乗れそうです!!

★本日の動画をちょこっと。逆光で全然撮れてません(^_^;)

今朝、週末のKBMT(今年はひっそり、試乗会メインでやります)の為のSLINGSHOT カイト試乗機がショップに届きました。以下のメーカーさんの試乗機をご用意できる予定です。

・SLINGSHOT・NORTH・CABRINHA・OZONE ・DUOTONE・CRAZYFLY・FLYSURFER

感染症対策をして試乗できるようにします、浜での距離も保ちつつ楽しみましょうね!!届いたSLINGSHOT カイト、本日早速以下の3枚を試させてもらいました。・TURBINE 17平米・RALLY GT V2 14平米・RPM 11平米RPMはなんと、新品!! レゼールサーフ 赤土さん、ありがとうございます。関係ないけど、以前から思うこと。新品のSLINGSHOT カイトパッキングを開くと、、、なんだか酸っぱい香りがしますー。なんでしょうねー、接着剤のニオイかな?これ、10年以上前から変わってない気がする。パリパリの新しい生地は気持ち良いですね、M本さんに試して頂けました、その後風緩んで、TURBINE 17平米でセットし直し。今度はちょっとオーバー気味(^_^;)色々試してもらえてよかったです!!

コメントする