2020/10/25 [BLOG / カイトサーフィン]

10/25(日)南さつま市加世田 12平米ジャスト ニギヤカコンディション♪

●10/25(日)南さつま市加世田 12平米ジャスト ニギヤカコンディション♪

メンバーさん大集合、今季最多じゃないかな。浜も海もニギヤカでした。吹いてる風に誘われて、ソワソワした感じで集まる方々を見てると自分もワクドキしてきます、みなさんホント良い顔してるんですよね。朝イチから、カイトフォイルの猛特訓のおーにしT。午前中は5機のカイトがあがってましたが、全員今年カイトボード始めた方々です。ビギナーさんがドタバタ頑張ってるゲレンデは、サポート大変ですけど(^_^;) この先、絶対に更に盛り上がりますからね。楽しみで仕方ないです。

★本日の動画をちょっぴり。

サポートにスクールに大忙しで、じっくり動画撮れませんでした、皆さんカッコいいとこ沢山あったんですけどね。Yタケさん撮影ありがとうございますm(__)m久々の方々も多くてハイテンションで現れる、永遠のビギナー マジしゃん。カイトは出来なかったけれど、久々に北九州から来てくれて浜に顔だしてくれたヨシローくん、今度は絶対に乗りましょう♪ホントは一番カイトやりたいのは彼だと思うけど、数日前にベイビーちゃん誕生♪ とのことで、そんなヒマないよねえ。。。 とにかく、おめでとうゴザイマス\(^o^)/

動画にも少しありますが、セッティングする砂州の風下のドフラットエリア。エキスパートのブラちゃん・ひろにゃん・こだまっちでセッションしてましたが メッチャ絵になってました。今度はしっかり映像に残したいなあ。

★もうひとつの動画。

オートS坂上さんの、Insta360、360度カメラで撮影したライディング中のもの。画角固定して編集してますが、カイトボードやってる臨場感ありますね♪右手首カメラを装着してますが、動画ではカメラ自体は見えないように処理されてるって凄いですよね。うまく動画をYoutubeにUp出来たらスマホでぐりぐり動画をまわせるようになります。カイトしながらの恍惚の表情が映っててサイコー

わかりますよおー僕もカイトしながら、めっちゃニヤけてるって言われるので。でも嬉しくなっちゃうから仕方ないっすよね・・・(^_^;)カイト歴1年程のオートS坂上さん、この映像撮るのも目標だったようで。まずは夢が叶ってよかったです、最近ますますエアーも高くなって来て超楽しい盛りですね。これから、加世田のサイコーのシーズンです。もっともっと素敵な映像撮れるといいですねー♪

コメントする