2020/10/24 [BLOG / カイトサーフィン]

10/24(土)極上加世田、ハッピーサタデー 9平米ジャストオーバー!

●10/24(土)極上加世田、ハッピーサタデー 9平米ジャストオーバー!

本日も皆さん、お楽しみサマでした~。しっかり吹いてサイっコーでしたね!!晴れてたので、一眼カメラで写真撮影多めでした。今日もいい写真♪ ハーレーさんのBigエアー、 狙いより高く飛びすぎてフレームからハミでる!!まさしく CRAZYFLY!! 狂い飛び!!Yタケさんもカッコよかったな、 久々Nナカさんも!!

★本日の動画少なめ。

夕方、最後になぜかスイッチ入ってブチキレこだま!!物凄いヤル気で攻めまくりでした。なにがあったんだろう?パワードバックロール2連続とか、なかなか。カッコ良かったです、初めて思いました(^_^;)

おーにしTは、ビーチスタートがやりたいらしい。。。浜から飛ぶって簡単に思えるけどなかなか上手くできない方も多いですね。普通の海でやるエアーがうまくなれば、浜からでも絶対高いエアーでスタートできるようになります、ガンバレ!おーにしT!!

コメントする