2020/9/7 [BLOG / カイトサーフィン]

9/7(月)南さつま市加世田 台風10号の吹き返しの風!!

●9/7(月)南さつま市加世田 台風10号の吹き返しの風!!

今日は台風明けでしたが、加世田あたりは降雨量も少なく、あまりゲレンデに変化なし、寧ろ浜がキレイになってラッキー★風はガスティながらも9平米でOKな風速で まずまず。台風明けで、このコンディションなら大当たりでした!!

★本日の動画!!

や、やっばい、めっちゃ楽しそう。みんな上手です。ホント、鹿児島最高!!

動画の最初 ブラちゃん、ワンフットして片足でボードのまわりを回すトリック、ニック・ヤコブセンがやってましたね、ちゃんと真似できてるブラちゃん凄い!これからニック岩松と呼ぼう。。。

テツローさんはウキウキのりのり。 U太は 身体能力最高潮の高校3年生!なんと トーサイドからのフロントロール!!いきなりチャレンジしてびっくりでした。U太は来る度に上手くなりますね、かなりトリックの数増えてきました。

僕は久々に9平米を使いましたけど、、カイト「小さっ!」、「動き早っ!」で戸惑って、なーんも出来ずヘタレでした。夏の微風に慣れてしまって、こりゃいかんですね。。。しかしカイトボード、んー、、どんだけやってもあきないな~見てもやっても、動画撮っても編集してても幸せ\(^o^)/

こんな風に鹿児島メンバーさんが楽しんでくれると、めっちゃウレシイです★

コメントする