2020/9/3 [BLOG / カイトサーフィン]

9/3(木)南さつま市加世田 初めての方 カイトボード2時間体験コース♪

●9/3(木)南さつま市加世田 初めての方 カイトボード2時間体験コース♪

台風9号の置き土産の風、夕方はかなり落ちましたが昼過ぎまでは、極上体験スクールが出来るくらい残ってくれました。ついでに砂浜も一掃されて、めちゃめちゃキレイに。ウレシイなあ!!

★本日の動画です♪

本日のスクール生元気な女子さん、Aさん、もちろんカイトボードは初めて。よくレッスン申し込みのお電話頂くときに「全くやったことないんですけど・・・」と申し訳なさそうに言われるのですが、逆にやったことある方!!のほうが圧倒的に珍しいです。 

まだまだ、名前も知られていないようなマイナースポーツ興味持ってお電話頂けただけで、当方としては狂喜乱舞なのです。海見るの初めて!!みたいな方でも、じゃんじゃん連絡ください(笑)

Aさん、2時間後にはボード上に立って横に少し走れるくらいになりました。これで、立派なカイトボーダーさんです。気温、水温、風全てOK! ちょうどよい日にお越し頂けてよかったですね。

午前中にはオートS坂上さんが登場でした。NICEKITEの、カッティングステッカー作っていただきました。本業はクルマ屋さん、ですがTシャツから革製品からステッカーデザインなどなどなんでも出来ちゃう、凄いわ~!! 

カッティングステッカー、ボードに張ったりするモノや、オリジナルなデザイン等、色々オーダー相談乗ってくれますよ♪ご注文あればぜひどうぞ、ご紹介します~★

コメントする