2020/8/7 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

8/7(金)やっぱり吹いちゃう別府川 ラッキーウインド★

●8/7(金)やっぱり吹いちゃう別府川 ラッキーウインド★カイトサーフィン!

基本は晴!でしたが朝から雨がパラついたり、薄く曇ったり。
サーマルはないなーと思ってたら、
今度は雨雲が近隣通過でしっかり吹きました。。。

Umeさん、ゾロくん、トモさん ラッキーウインド★でしたね

★本日の動画!

ゾロくん大暴れ、17平米ゼファーがドオーバー、シーティング全引きのときも。仕事早くきり上げて来てくれた甲斐がありました。

皆さん家から30分以内でゲレンデへ。近いので 空き時間にササっとカイト。
遊びに来てもらえるのは鹿児島のイイところですね♪

漢、トモさんは138cmのボードでウォータースタートのレッスンにトライ! 
事故やトラブルにならないのなら、どんなやり方だって構わないと思います。
時間は掛かるかもしれないけど。もうデカ板なら走れそうなんだけど(^_^;)

コダワリがあるのは熱意がある証拠。
とにかく楽しんで、その熱意で続けてもらえたらいいなー♪

コメントする