2020/7/13 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

7/13(月)姶良市別府川、久々の雨なし。まともにカイトできました!!

●7/13(月)姶良市別府川、久々の雨なし。まともにカイトできました!!

久々に雨が降りませんでした。。。!!!!!

何日?何週間ぶりかなー 
ずーーーーっと降り続いてましたからね。

★本日の動画です。

そんなワケで
カイトもなんとか(微風でしたが)できただけで超超ウレPです。

テツロー氏、ゾロ君、超ゴキゲンでした♪
風が予想より、弱くて。
でもしかし
微風カイトだろうが、デカ板だろうが、とにかく
鬱々とした雨とコロナNewsにまみれて家に居るより100倍ハッピーでしょう。

ともさん&かいとくん、レッスン3回目。今日は陸上練習でしたね。
みんなイイ顔\(^o^)/

しかし明日から、まだまだ前線は停滞する予報。
イヤンなっちゃうな~!!!!!!!

コメントする