2020/3/14 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/14(土)南さつま市加世田 9平米→7平米ジャストオーバー!

●3/14(土)南さつま市加世田 9平米→7平米ジャストオーバー!

今週末は、極上カイトボード祭り♪
サタデーカイトフィーバー!!のハズが
カイトボーダーさん2名、、、う~ん勿体ない!!

この極上コンディション!!ですよーーー
車で来れるエリアの方々、お待ちしております★

明日も!!サイコーっすよ。

★本日のムービー!!
*動画の最後は海浜公園側の展望台から撮影した吹上浜。

イイ写真撮れました!!
ワッキーさん&YタケさんのWエアー!!

そして本日のワッキーさん、エアージャイブをわざと低空で。ボードは海面ギリギリで、垂直に。わざと浮かないくらいでのエアージャイブ。
意図的に高さを出さない、頑張ってない感じ。。。
こういうスタイル好きですよ~❤️ これにグラブを入れたら更にオシャレ。

これだけ出来れば、
オーバー気味でオフショアの浜なら一旦浜にボード刺して、そのまま戻して飛んでいけますよ~!!!!

こんな感じ~!!

OZONE のEDGEや
DUOTONE EVOみたいなリフト力のあるカイトなら、
こういうのもっとやりやすいですよ~♪

 

 

 

 

 

コメントする